[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日も胃袋が完全に大エビ天蕎麦だったのよ。
んで富士そばについたら、以下の幟があり…
最初は嬉しかったんだよ~
幼稚園からの幼馴染がスタッフで参加してるゲームだし。
おお!頑張ってんな!コラボかよ!応援せねば!って気持ちだったんだ。
でも昴は大エビ天蕎麦が食べたかったのね。
んで、券売機みたら、コラボメニューが増えてた。
結果大エビ天蕎麦、メニューからはじかれてた…
orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何してくれてんだSEGAめ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか複雑な思いで一杯…
応援したいけど、このゲームのせいで大エビ天蕎麦無くなった。
富士そば前で崩れ落ちそうになりながら、仕方ないので、イカ天蕎麦食って帰宅。
このコラボ…ゲームの発売の20日くらいまで続くよね…?
20日まで大エビ天蕎麦食えないのね…
昴にエビ天蕎麦をください…
だもんでみなさん、ゲーム買ってください。
売上上げてください。
じゃないとコラボ続いて、昴がいつまで大エビ天蕎麦食えない…
しかし昴はゲーム一切やりませんがこれは面白そうだな…
ただ沖田がさ…wwwww
ブログ放置さーせん><
風邪を心配して、拍手でメッセまでくれたかた、ご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫です!
いやー病院を変えて、耳鼻科に行ったら、耳鼻科の薬が結構効いてね。
最近風邪を引くと、1か月くらい咳が止まらないのですが、
すっかり咳も出ません。
耳鼻科スゲー。。。。
ってことで風邪も治り、スポーツジムも再開して、昨日今日スイミングでジャブジャブしてます。12月から始めたジムですが、1月体調崩して丸々行けてないので、2月は頑張りたいです。
そんで9日はワンフェスですー…
壁博とかぶってて昴さん涙目。
でもワンフェス優先です。年に2回しかないからね。
進撃オンリーは今腐るほどあるし…
むしろ多すぎだし…
3月はyouのオンリがあり、春コミもあるし…
ともあれ、体調良くなりつつ、今キャラチョコ製作月刊なので頑張るぞー
薫風もそろそろUPしますー!もうすぐ終わります~寂しいなぁ
耳鼻科に行きました。
あまりにも咳がよくならないので、姉が
「喘息咳とか百日咳の疑いもあるから耳鼻科行け!」って言われたので、耳鼻科行く。
なんか鼻カメラ?入れられました。
でもこっちは咳が酷いから、鼻から管入れられ、それを喉の奥まで突っ込まれ、断末魔のように咳こんで、じたばたしてしまい、看護師さんに押されつけられるwww
で、結果は急性副鼻腔炎だかなんだかそんな名前のものでした。
でも喘息咳の疑いが完全に晴れたわけでもなく、処方された薬が効かなければもう一回検査らしく、何とか聞いてくれ!薬兵団!
はやくウィルスは出て行ってくれないか!
しかしこんだけ薬処方されて少しげんなりしています。。
もはや薬漬けでジャンキー状態wwww
2月のワンフェスは見送ろう…
また風邪ウィルスを貰ってきかねない。。
あるいて病院に行くだけで体力使ったわ。
帰りに苺2パック買った、珍しく果物食べたくて。
でもおねーに、風邪の時は柑橘系禁止!って言われた。
喉を刺激しちゃうんだね。。。知りませんでした。。。
みかんゼリーとグレープフルーツゼリー作ってたけど食べれないので冷凍して、後日シャーベットとして食べるわw
風邪がやばい…咳止まらない。
薬も効かない…
これは喘息咳か百日咳の疑いすら出てきたな…
月曜朝一で耳鼻科に行ってこようと思います。
耐え切れず風呂に入ったんですが、部屋に入ったら喉がひきつるようになってしまい、また咳止まらない。
たまに咳の勢いで嘔吐してしまうし…
咳が酷いと頭も痛くて…
病院で処方された薬には頭痛薬はないし…
自分で持ってる頭痛薬は飲んだら駄目だろうし。
喘息咳ならどうしようかね…
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |