[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のGAGAナイト。
とうとうボッチ参戦になりましたwwww
この格好で一人で2丁目を歩くのは少し不安だが…
二丁目の喫茶店でメイクすればいいかなぁ…
ちょっとしたGAGAアイテムを結集させた!
タバコ眼鏡がまた日の目を見る日が来るとは思わなんだw
頑張って作ったかいがあったね!角は全然関係ないけど、7色に光りまくるから目立てるかな…?と。しかしIDチェックするから免許証持っとかなきゃだけど、このメイクで意味あるかしら?
今から夜が楽しみでならない!
このために仕事休んだからねww
しかも今回、ユニバーサルが全面支援らしい!
GAGAドールの展示もあるんだって!ドール楽しみ!
3Dプリンターの実力見せて貰おうじゃないのwwwww
ってことでメイクテスト。スカルメイク久しぶりなんで、少し甘いかなぁ…
毎年一緒にクリスマスを過ごす相手がいるんですが、今年そいつが別イベントでるとかいきなり言い出したんで、昴さんの予定が白紙になったために、今年は初めてクリスマスに外に出かけようと思う!
2丁目も行くし、デガダンスも行くよ!
畜生、こうなりゃド派手にぶちあがってやる
。
ってことで今から何を着ていくか考えてるんですが、何着てこう…
それ以前に行く人がいない…
もうみんな予定みっしりでさぁ…あー出遅れた~
久しぶりに従妹に連絡を取ったら刺青だらけだった件www
大手会社もやめて、ドクタ/ーマ/ー/チンの販売員になり、髪も緑でしたw
受ける。
悔しいから髪が赤い自分の写メを送った。今度二人で原宿歩こうと思うw
うちの一族ではかなりの自由な二人で、親戚の悩みの種な二人w
つーか温泉とかプールが可能なら、昴だって刺青入れたい~!
刺青に偏見がないんだよね~
輪彫りとか、ポリネシアタトゥーとか人間の体を美しく見せるために研究しつくされた題材だと思うのよね~でも好き好きだけど。
しかしFBで従妹と繋がったが、従妹のリア充ぶりにちょっとビクビクしてるオタクです。
最近出かける時も普通にウィッグつけてる自分がいます。
冬だから温かいw
SWのダースモールの練習してみた!
でも初めて割には上手くいったんじゃなぁ~い?
いや、別にクリスマスのイベントでやるわけではないけども…
これもありかな…と思ったんだけど、ライトセーバーないしな…あるけど10年前の物なので、今持ち歩くわけにはいかない…
デガダンスくらいならこれでもいいけど、ワンフェスとかカワハロはRさんがいるので出来ない…長身の小顔外人にやられたら5・5等身日本人は出る幕ないよね~
これ歯もキンキラキンなんだぜ!
ちゃんとしたの作ろうと思いまして、友人のB-BOYに聞いたら、そいつが持ってるキンキラキンの歯は、もうPC値段だったのであきらめてましたが、なんかガチャガチャで見つけたw
ガチャのおもちゃをカッターで削り、入歯止める用のジェルで止めてみました~w
クラブならこれくらいでダイジョブかな~
メイク練習~だんだん慣れてきたドラグクィーンメイク~
個人的には髭があるほうが好き!
そういえば、園監督が、寺/山修/二の後を追う、みたいなNHK特集の録
でも寺山修二の作品に
正月は4日から記念館が開館してみたいなんで
つか某女優が最近、単独で三沢に行き、記念館に行ったこ
思うことは人それぞれだけど、「重い空気の街」とか…今
そりゃなんにもない街だけどさ…
何が重いんだよ?
漠然と小説をなぞって変な風に話すなよ
ふーそれにしても2年行ってないぞ修二記念館…前は帰省
資料室でまったりしたい~
正月に修二記念館の前でこのメイクで写真とるよていww
あ、冬コミの入稿は終わりました!
無事新刊出ます。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |