忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~あめとーーく…顎外れるかと思った・・・
腹筋 痛いですwww
しかしながら、ハンサムって言葉は一昔前の言葉ですが、
その言葉がしっくりくるのは榊太郎かと…今はイケメン…
イケメン/侍でCD出すくらいですしね!

つーか菅ちゃんがキメル様に見えたのは私だけでしょうかね…

乾は…ハンサム…だ!眼鏡ハンサム!
うんちくハンサム!データハンサム!汁ハンサム!
ストーカーハンサム!ウォーターなんちゃらwハンサム!

眠くて頭がふらふらしながらキーをたたく。
文章がおかしい
ぐるぐる~~~
PR

昼間余裕ぶっこいて仕事してたら、帰宅が日付を超えました。
つーか明日定時帰宅をする為にこんな時間です(´Д`)

家に寝るためだけに帰宅しただけじゃないか…
これなら会社で寝た方が良かった。
家に帰宅しても何も出来やしない(`Д´)ノ プンスカ!

私信
ミッチー大好きPさん、
今度、流三もそうですが、海堂と流川は従兄弟なんじゃないだろうか話もしましょう。
ミッチー、私服はジャケット派!?話もぜひ…
あきらめたら、試合終了なんで…(意味不明)

森永ぐり夫(?)様よりバトンをいただきました…
このブログではそういえば初めて…
面白回答はあまりありませんが、とりあえずやってみようそうしよう。

【同棲生活をする事になりました。バトン】

そして私に与えられたお題は【中一の薫さん】と同棲生活をする事になりました。
だ、そうです。…

中一っすか…
じゃあ昴は成人している従兄弟って事で。
ではレッツチャレンジ!


☆【中一の薫さん】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
 日々飲んだくれな昴。朝は起きれず朝食も殆ど食べない駄目な大人。
 見るに見かねた薫さんは、「味噌汁だけでも…」と二日酔いの
 駄目人間にそっと味噌汁を…

☆天気は晴れ。【中一の薫さん】と出かける事に。どこへ行く?
 薫さんの味噌汁で少し二日酔いが飛んだ昴。
 「今日、有給とろーかなー…薫もガッコ休めば?」
 と、そそのかし、とりあえずバイクニケツで湘南へ。
 (実際の昴は二輪の免許ないですがね)

☆天気は雨。部屋の中で【中一の薫さん】と二人っきり。何して過ごす?
 ツイスターとか災害系の映画を見ます。 

☆【中一の薫さん】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
 「おいで」っていってそれはもう喜んで。
 ドサクサにまぎれて頭をなでなでしてやろうじゃないか。

☆【中一の薫さん】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
  ……
  一緒に入ろうというよりは、昴が風呂に入ってるときに、間違って
  自分も入ろうとドアを開けてしまい、そのときはすでに薫さんも裸なので
  じゃあ、しょうがないから一緒に入っていい?という場面希望。
  勿論一緒に入りますよ。泡風呂にしてね。

☆風呂上がり。【中一の薫さん】の髪が濡れたままです。
  乾かしてと頼まれました。さてどうする?

  一人で出来ないのか?文句を言いながら乾かします。
  
☆【中一の薫さん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
 昴が飲もうとしていたウイスキーを間違ってウーロン茶と思って
 飲み干したのですね。
 とりあえずは、水を飲ませて、常備のウコンかコウズカプセル
 を飲ませて二日酔い対策。飲ませ方は口移し希望(犯罪)

☆一緒に寝ようと【中一の薫さん】に言われました。どうする?
 昴所蔵のお宝ホラー漫画コレクションを読んでしまったのですね。
 可哀相に…(´∀`)ならば怖くないように、これまた昴所蔵のお宝
 クラシック絵本を読み聞かせながら寝て貰いましょう。
 そして薫さんの寝た後は・・・・
 「まだ中一だもんなぁ~」と一人でつぶやきます。

☆そんな【中一の薫さん】に一言。
 もっと甘えなさい。この駄目人間にね。
 あと、今度部活の先輩連れてきなさい。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

え~…では
みぃ★さんに、
【ネコ耳な薫さんと同棲する事になりました。バトン】
を回します><
スルーでも全然構いません。

楽しかった~ぐり夫さ…いや、ぐりこさんありがとうございました~

二年ぶりにラバーソールを買い直しました。
新しいラバーソールを見ながら、今まで履いていた、ラバソを隣において
いやぁ~履きこんだな~としみじみしつつ、ビニール袋に放り込みました。

バイバイ!マイラバー!
そして新しいラバーよ、こんにちは。
つーか給料日前に何してんだが・・・・wwww

今日は別でやっている事が物凄い勢いで進んだ日でした。
あれですね、ストレス発散しなきゃ駄目ですね。

掃除も完璧に済んだし、りふれっ~しゅ!

来月あたり色々行ってみたい所が沢山あって困ります><
秋川渓谷の紅葉とか…埼玉入間の航空祭とか…

飛行機好きなんですよ~ブルーインパルスのアクロバット飛行が見に
行きたくて…。地元が米軍基地の街で、自衛隊の空自があったので
小さい頃から飛行機漬けな自分です。
中でも私たちのヒーローはブルーインパルスのパイロットでしたね~
毎年、お盆過ぎに地元で航空祭をやるからそれに合わせて帰省してましたが
今年は帰れずだったので、なら入間基地に行くか行かないかを凄く迷ってます。
ん~どうしよう~むぐむぐ
なんか口を開けていたら親知らずに不審な痛みが走りました・・・・

やばいぞ・・・・

抜かなならんのか!?

しかし生まれてこの方歯医者なるものに一度として行った事が
ないため現在軽いパニックですwww 
よく解らないので、ネットで料金とか色々調べていたら、親知らずの抜歯の
動画を見つけまして・・・

あ~見るんじゃなかった!

グロい!グロいよ!!怖いよ~(´Д`)オロローンシクシク・・・

とりあえず明確な痛みが走らない為、今からまた不貞寝します。

歯医者・・・怖い・・・・どうしよ・・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 مطالعه انواع خلاصه کتاب های برتر ایران و دنیا]
[06/15 مطالعه خلاصه کتاب در سایت هیلی بیلی]
[06/15 ijmarket.com]
[06/15 خلاصه کتاب]
[06/02 Окна балконы остекление]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]