忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも究極駄目人間の昴です。

昴の性格上、次の日に備えてだいじをとるという事がここ何年も出来てません。
その日を全力で楽しむ事に命をかけてます。
今帰宅しました。 PM23:25です。飲んだくれてきたくしました。えへへへ。

何をしてたかといいますと、

15 夏コミ &会議
16 新江の島水族館&夜は多摩川の花火大会
17 江ノ島に泳ぎに行く&飲んだくれ。

あっはっは!やっちまったぜ~遊びすぎだぜ~酔いどれだぜ~
もうわけがわからない。

16に行った江ノ島があまりにも海が楽しそうで、泳ぎたいと思ったら
今日、曇り。よしきた!人そんなに多くないはず!
と勇んで江の島に泳ぎに行ってました~あ~そ~び~すぎ~

江ノ島水族館も今日も行ったし。年間パスポート昨日買いましたwww
今日は泳いだ後、イルカのショーにウハウハです。

さて今回はどんな感じでレポ(会議の)をあげようかな~・・・・
ブログ内は味気ないな・・・手元に絵もないしな・・・
とはいえ、3次会の模様を形に残さないのはいけない!いけねぇ~な!いけねぇ~よ!

あ~明日の午前中仕事にならない確率100%です。

計画性を持とうとしても駄目ですね。勢いだけで生きてる人間です。

もうだめだ、おやすみなさ~いzzzzzz
PR
夏コミ参加みなさんお疲れ様でした。
そして会議参加のみなさん本当にお疲れ様でした。

会議終了したの7:00です。


・・・・・


あっはっはっ!
前回を上回る濃い内容。
当たり前ですがねておりません。そして昴は移動中。
寝ないで江ノ島水族館に「深海魚展」に行ってまいります~www

・・・・・・・

テンションがわけわかりませんwwww
そして夜は多摩川の花火でゴワス。

会議の模様はまた後日レポします。
いや~
とりあえず、
1次会
2次会
3次会・・・

3次会が予想しない展開に・・・

しばらくだらだらとSSを書かない日々が続いていましたが昨日よりようやく再スタート。

月末にはUPしたい心意気。

でもどうなる事やら。
乗らない時はとことん乗りませんが、(最悪な7月。まったく執筆していない)
書き始めると楽しいですね。

しかしながら、表現力が全く身につかない。
もう少し、いい文章を書けるようになりたいでゴワス。

夏コミもうすぐ。
皆さん
エスカレーターは走らないように。
ステップに乗りすぎないように。

時間がもっと欲しいなぁ~

いやぁ~昨日のブログは何ですか・・・ありゃ・・・
酔っ払って書くものじゃないですね。支離滅裂もいいところです><
わけわからん。

今日アニメイトでお買い物をチラホラ・・・夏コミ前なのに(´Д`)

★本日のお買いもの★
テニスのDVD(やっとで買いました)
「プ/ラ/イ/ド9」
「デ/ト/ロイ/ト・メタ/ル・シ/ティ6」
「神/様の腕/の/中4」
DVDはまだ見てませんが、買った本にホクホクです。
いやぁ~どれもドキドキですよ。

「プ/ラ/イド」は映画化だそうですけど、配役はまぁ、良さそうですけど、
曲どうする気なんだろう・・・しょぼい曲当ててきたら昴はブチギれます。
神野さんが乾に見える。

「DMC」も、もうすぐ公開。楽しみ過ぎる。
サントラ買ってしまいそうだ・・・うぅ・・・

「神様~」はあれこそ神だなウンウン。ネ申と表記すべきでしょうか?ww
BL漫画で一番好きなのは未だに志/水ゆ/き/さんの「LO/VE M/O/DE」全11巻です。
解る人だけ頷いてください。
いやぁ~あれは良かったよな~私は断然、高宮派でしたね。
熱い男(蒼江)より甘い男(高宮)です!だから同じ眼鏡でも、手塚より乾なのかな。
乾の方が断然甘い。声もね。
「神様~」もラブモードくらい続いて欲しい。いや、あのクオリティと人気なら
もっと続けれんじゃないか?な~んて思ったり・・・

それにしてもDMC・・・あれの1巻が出る頃、某大手映画会社のコンテンツ部門の
就職試験の、最終試験で、自分が映画化したい漫画は?という質問にたいして
昴はすかさずDMCをあげましたが、試験官誰も「D・M・C」を知らない挙句、
そんな漫画をあげた昴に対して、漫画も読むならもっとましな漫画を読めと
言ってきたあの面接官を昴は忘れねぇ。まんまと昴はその会社を落ちましたが、
3年?たった今・・・映画化してんじゃねぇか!ちくしょう馬鹿にしくさってからに
しかも単館じゃなくて全国ロードショーじゃねぇか!!
おっと言葉が汚くなりまんた(ハトヨメ口調)
まぁ、今の会社で満足してるんでいいですけどね。
花火からグダグダな状態で帰ってきて、
朝から気づけば何も食べてなかったので、今、

ビールが死ぬほど美味いっス!!


披露宴あとの4次会後のスターウォーズイベント参加後のビール同様に美味い・・・

ただ、体限界時にビールを飲んでいるので打つ文字がいまいちよく見えない・・・
テンションも可笑しい・・・もはや缶ビールが何本も床に転がっています

化粧落とさないかんと思いつつ、意識がフラフラ。
目も霞む。
酔いどれマックス。ウルトラマンマックスマックスマックスま~っくす
お腹が一杯でほろ酔いでそのまま寝るって素晴らしい。

布団へロケットダ~イブ!!!!

今日の昴はだめです。だっめ駄目。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 مطالعه انواع خلاصه کتاب های برتر ایران و دنیا]
[06/15 مطالعه خلاصه کتاب در سایت هیلی بیلی]
[06/15 ijmarket.com]
[06/15 خلاصه کتاب]
[06/02 Окна балконы остекление]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]