忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛日記放置中のダメ管理人、どうも昴です。

昨日は残業あるのに上司がトイレに行った隙をついて逃げ帰りました。
そしてアキバへ、オザケンナイト(ただのカラオケです)へ!!

いやぁ~大盛り上がり。メンバー二人なのに。小沢好きの人とじゃなければ、
カラオケでなんて絶対歌いません><
今日は小沢の後期の名作曲達を歌っていたわけですが、

うん、やっぱり乾海過ぎる!!

そして、終電前にアキバを後にしたわけですが、
なんだか興奮覚めやらぬ昴は、仕事終りの友人に無理やり頼み込んで
朝までシダックスに…いやぁ~急に朝まで行けるフットワークが軽い友人を
持つと嬉しいですね~。

土日でやらなきゃなんない事山ほどあったのに、結局今から寝ます。
ほっんと駄目人間です><
色んな人に飲み過ぎを注意されます。そうですね。このままでは肝臓が悪くなりそうだ。
でも家では全く飲まないんですよ~外に行くと…ね・・・もう・・・

意識が朦朧と・・・・・
PR
昨日飲んだくれたどうも昴ですwww

飲んだくれたと言っても、飲んだくれているのは私一人であり、連れの二人は
爽やかに帰宅されました。

そして昴は電車の中で寝過してしまい、まんまと最寄り駅を通り過ぎ、
気づけば5駅ほど通過しておりました。

・・・・・

えぇぇ、折り返しの電車はありませんでした。(゜Д゜)ノ ぎゃっ! 
さぁ~困った。仕方ない。朝まで、マンキツか?ファミレスか?カラオケか?
と思いましたが、ここ一週間の疲れMAXの為、仕方なくタクシーで帰宅。

しぶしぶタクシーに乗りましたが、この運転手さんが、それはもうバーニングな方で…w

事情を言うと、道混んでないのをいい事に飛ばす飛ばす!!それはもうビンビュンと…
おかげですぐにうちに帰宅出来、あげく料金を少しまけてくれという・・・素敵!
なんかタカさんにみたいな運転手でした。
 
つーか…酔って乗り過ごすとか自分馬鹿じゃないの。
初めての経験でしたwwwぐむぐむ。
先日の携帯と合わせて、自分馬鹿。

ちょっと酒を控えようと思いますが、結局来週の土曜も飲みという名の打ち合わせが
入っています。orz だめだこりゃ、全然落ち着けてないですね。
しかも12月1月はもっと酷い事になるYOKAN 強くもないのに酒が大好きなので
タチが悪い昴です。

さてSSをいい加減やらないと皆様に忘れ去られるYOKANもしてきたので
日月で頑張りたいと思います。ふしゅっ!

やっとで帰宅出来た昴です。
ここ数日の記憶があまりありませんww
 
会社に泊まったり~帰宅が日付を超えて~だの,そして始発で~とか。
ご飯もなにを食べていたかと思うと・・・ちくわをひたすら食べていたなぁ~・・・

一週間分お笑い番組を録画しておいて本当によかった(´∀`)

仕事が忙しい反面、その忙しさにブチ切れて次の日仕事なのに、
いそいそと友人誘って朝まで飲みに行くとか…そして始発で会社に戻って
会社の床で寝てるとか…(月曜の話)

そして休日出勤の今日。今日が終わったらまた飲み会だーーー!!!
どんだけアル中だよwww
日月でSSを進めたいなl。そして他の事も山積みになってます。トホホ・・・
体が二つ欲しい><

放置中にたまったメールのお返事はもう少し待ってくださいね><
スイマセン・・・本当。
今日の夜は友人の舞台を銀座に見に行った後、自分幹事の飲み会です。
風邪は・・・?
こんな事をしているから体調崩すんですねww反省。
まぁ、あんま飲まなきゃいいか。

そういえばこの間の携帯紛失事件があまりにショックで、彼岸花の群生地に
行った話を何も書いてない。あ~もう素敵な所でした。
始発で行ったので公園が開くと同時入れたんですが、
なんつーか神秘的…でした。なんか彼岸花って不吉なイメージあるんですが
塗り替えられた感じでしたね。ここに赤い着物を着た薫と、紺色の着物を着た
乾がイチャイチャしてたらそりゃあもう、絵になるんだろうなぁ~なんて(結局はそれかよ)

私信

テルがある漁村に行きついた時に、体にテッカテカにオイルを塗りたくった

泰/三がマグロをもって「アンタがテルさんかい!?」と叫んだあの神コントを

昴は忘れません!!

ふぅ~このところろくな日記をつけていない管理人です。
季節の変わり目にやられまして、ずっと体調が良くなかったのですが、
昨日はついに会社を休むハメに・・・その前は早退しましたし・・・

一日寝たらなんとか昨日よりは回復しましたが、体だーるだーる。
なので昨日は初めテニスと銀/魂を放送中に見ましたww

銀/魂・・・放送コードギリギリな表現にいつもドキドキしますww
ローションって・・・こんにゃくって・・いとこんって・・・!!
こんにゃくに穴あいてるし・・・さいてーだ!サイテーの表現だ!!
が、しかし、昴もさいてー人間なのでそんな銀/魂が大好きだ!

黄/金伝説を見ていたらあれだけ食欲なかったのに、急激に
腹が減って、魚を焼きましたww0円生活を見ていると妙に魚が食したくなる。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 مطالعه انواع خلاصه کتاب های برتر ایران و دنیا]
[06/15 مطالعه خلاصه کتاب در سایت هیلی بیلی]
[06/15 ijmarket.com]
[06/15 خلاصه کتاب]
[06/02 Окна балконы остекление]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]