忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の祭典に参加された皆様、お疲れ様でした。私も楽しんできました~。
でも飛行機の時間があったので、3時間しかいれなったのが残念。

社会人になって久しぶりの帰省に嬉しさを感じつつ、飛行機が地元の空港に着陸する時、
気付いた事がありまして・・・

雪がない!

えぇっ・・!?って思いました。私の地元は雪国です。雪すごく楽しみにしてたのに!
明日からつもるらしいですが・・それに期待大。

実家にいるとネットをやるのにコソコソしなくちゃならないのがしんどいですね・・・
両親にひたかくしにしているもので・・・

そういえば今日、イカ天復活スペシャルがOAされてましたね。私はイカ天世代では
ないんですが、年の離れた姉がいた為、イカ/天の思い出は少しだけ。
今日はなぜか父が興奮してました。
「おいっ!イカ/天ってあのイカ/天か!?」
何をそんなに興奮なさっていたのでしょうか?よく解らない父ですww
その後、父と二人で「さよなら/人類」を大熱唱してました。

イカ/天とたまをご存知ない方はこのお話はスルーしてくださいww

私はめちゃめちゃTVっ子なんで、見たTVの感想とか今後日記でバンバン出てくると
思います。そこのところ宜しくお願いしますw

あぁ・・大晦日ですね~今年は私とって激動の一年でした。乾海に出会い、
そしてサイト立ち上げ・・まだまだ乾海熱が冷める気配は見られません。
来年はさらなる躍進の年にします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]