忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました。今年も良い年になるといいです。
昨日は雪が降ってなったんですが、現在私の地元大雪です。一日で景色変わりすぎです。
おもいっきり滑りました。久振りの雪道怖いです。

いや~それにしても「ガキの/使い」まじやばかったですね。腹筋壊れるかと思いました。
でも紅白とザッピングしながらだったんですけど。父とあぁ・・年あけちゃったね・・
みたいな感じでした。父と「世界に一つだけの花」を大熱唱していたら、コタツで寝てしまった
母が飛び起きて二人の歌声にマジギレされました。
私と父はセットで母に怒られる事がなぜか圧倒的に多いです。

昨日の31日の昼過ぎから雪も降った事だし、白鳥を見に行ったんですね。
ついでに写真も撮りに。白鳥は綺麗で可愛いかったんですけど、2年ぶりの雪国を私は
舐めてました。10分と外にいられません。顔がね痛いんですよ。それでも頑張って
写真撮ってたら、しまいに頭痛くなってしまって・・・早々に車に非難しました。帰りの道中に
車に轢かれた白鳥が横たわってて、かなり驚愕しましたが、父が「あぁ、この辺はいつも
何匹か轢かれてるなぁ」えぇ!そうなの!?そっだったの!?それはそのまま通過しましたが。

ちょっと走ると田園風景が永遠とありまして、
雪と雲と夕日がそれはそれは感動的な光景でした。いい写真撮れました。
いつか何かの機会に発表出来たらなぁと思います。

しかしこんな寒さで5日後には完全に凍った滝の写真を撮りに行く予定なのに、大丈夫か?
自分?と恐ろしく不安になります。夏の40度近い日でもそこの滝の周辺は1,2度くらいしか
ないのに・・この真冬・・頑張ってきます。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]