忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらですが、WFのまとめです~
今回は旦那のお手伝い、ではなく、初めてWFにレイヤーとして乗り込みましたwww
一緒にGB合わせをしてくれたのは、あこがれの、にぃにぃ様なのです
PR
ワンフェス冬、に参加しました~今回は一般ではなくディーラー参加。
原型師旦那及び、そのお友達のT氏のお手伝いですwエピソード多すぎるw

いやぁ~今年ももう終わりですね。長い一年でしたわ~
さてさて、最後のしめは、例年通り腐女子がうちに集る感じです。
今回は少し少なめですが。ナシカ、あびこが我が家に来ました。
私は今年通算何回餃子を焼いたのだろうか…

なんだか、ここ数年、コミケ後はいつものメンバーで命がけで遊ぶというのが毎年の夏の風物詩になりつつある私たちですが、今年も夏を攻めてましたwww
まず、コミケ後、急遽みんなを巻き込んで立川のねぶた祭りに、仮装跳人、バケトとして参加してきました。
白塗り4人、どうだこの迫力!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]