忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわぁぁぁ。。
何もしてないけど、、こんなサイトがもう8年目です。
わぁわぁ

今年は同人イベントに何も参加できずに終わり、新刊も一冊も出せてないのが情けないですね。。

来年は進撃のアニメ2期もありますし、夏コミは進撃で申し込もうかな。
グッズメインで。

SWに振り回されて12月はめちゃくちゃでしたが、SW関連のイベントにも参加し、新作も見に行けて、嬉しい限りです。
サーチの兼ね合いでブログにSW関連の写真を一切載せれないのが悲しいですけど。。

今年は6月交通事故にあい車に引かれてから自分の身体が思うように動かず、今もリハビリの毎日で、その中です。

本当に怒涛の1年でした。
1月に引越しを決め、
2月に家探し
3月に引越し、
4月に不動産屋との戦い
5月はひたすら家のかたづけ
6月に交通事故
7月に警察と保険屋との戦い
8月に東京BAKETOガールズ結成
9月からカワハロ衣装制作
10月、入籍、ハロウィン、SW賞受賞
11月ぬけがら
12月、コミコン、SW新作…

と漢字で表すなら、「忙」本当に目まぐるしい一年で、正直まだ1年が終わらない、という印象です。
今年1年の体感だけで3年分ぐらいあります。
早い感じられないぐらいしんどい1年でした。

来年は3月にとある資格を二つ取りたいな―と思います。
リハビリが早く終わればいいなーと思いながらもこの肩と首の痛みはいつとれるのかなーと不安な日々です

ま、無理せず頑張ります><!

今後ともうちのサイトを宜しくお願いします

PR
本日無事スパーク終了です。
スペースに来ていただいた方々、本を購入してくださった方、
差し入れをしてくれた方々、お話させていただいた方々…
本当に感謝です!!!

川崎ハロウィンに参加だったために13時に撤収作業をするという酷い有様でしたが、本当にありがとうございます。
前日の寝不足と(クラブで遊んでただけ)かあって、スペースにいるときは意識がもうろうとしておりました。最低ですね。

そんなこんなでハロウィンも終わり、スパークも終わり…すべてが一段落したので、これからまったりサイトのほうをいじりたいと思います。

ハロウィンの色々はまた次回!

取り急ぎ、お礼でした。

皆様に感謝!
4万打ありがとうございます><
キリ番踏まれた方がいましたら何かリクエスト頂けたらなんか書きます。
もしなかったら誰でもいいですよ~。
先着順で早めにリクエスト頂けた方のリクエスト受け付けます~。
絵でもSSでもいんですが、どっちかというとSSだとウレシス。
ま、なんでもいいですが!
あ、なんかいつの間にやら30000打です。
ありがとうございます。キリ番踏まれた方がいましたら、何かリクエストどうぞ~
なければ、なんか自分で書こうかと思うんですが、お題がな…

寒くて頭痛がするのでもう寝ます。寒さには強いはずなんだけどな~

昨日は気絶するようにどうやら寝たらしく、食器は流しに片付けてない、
服は脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし、TVつけっぱなし、PCつけっぱなし、
という状況で寝ておりました。

あ、そうだ。22222打。ありがとうございます><
踏まれた方いたらなにかリクどうぞ~(´∀`)

昨日ようやく母の日のプレゼントを買いました
韓流ドラマのDVDにするか、花にするか散々悩んだ結果、香水にしました。
無難でまとめたな。
あぁ、早く発送しなければ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]