忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日自宅で千本桜を踊っていたところ、床に置いてた、キャラチョコ用の透明下敷きに滑って制裁に転び、その勢いでドールハウスに足を突っ込み、盛大に大破。
転倒してお尻は痛いは手は痛いは散々でしたが、重い腰を上げて、今日ようやく新たなるディスプレイに変更した。


PR
p008.JPG今月は薫の誕生日だし、自分の誕生日も来るしってことで、ドールハウスのテーブルの模様替えしました。
リーメントの新シリーズを大人買いでコンプしたので過去のシリーズも並べて、ちょっと豪華な誕生会風に。

並べる時が本当にエクスタシー。
68e78cef.jpeg昨日、相方の原型師が仕事有給って事で、
僕もそれに合わせて有給取ったんですが、
雨でお出かけ出来なかったので、
部屋の中でミニチュアで遊ぶ。
ドールハウスの模様替え(?)しました
c1862e1e.jpeg年末飲み会が幕あけた。飲み会の幹事はほぼ自分っていう
おとつい高校時代の友人がアメリカから帰国したので
昴ん家で原型師と3人で一足先の忘年会。
すき焼き食べて~ビール飲んで~
昨日はクリスマスケーキ用の試作を2人に食べてもらう。
まぁ70点の出来かな。
ってことでもうすぐクリスマスなので、プチさんぷるを
クリスマス仕様に飾り直しましたん~
寒い。帰宅してエアコン1時間付けてても体が冷えてるので、湯をはって風呂に浸かる。
こんな極楽あったかしら?
そういえば昴ぷちさんぷるがすげー好きで一杯集めてたんですが、
ダン箱でワクをつくってドールハウスっぽく作ってみた。53a0777e.jpeg

ノリ巻きパーティーをしているところっていうコンセプトww

こんなのをちまちま並べてる時のエクスタシー。
意気揚々と原型師に見せても、奴からみれば所詮市販品を
並べてるだけなので、どうでもいいよ~と言われる始末。
てめぇのクオリティで物を語るなと。
こっちは一般人です。

でも女子は好きよね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]