忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ更新などしてます。

あけましておめでとうございます。
いやー去年1年いろんな活動ができて、今年もいろいろありそうですが、ちょっとだけまた腐って見ようかな案件があります。対したことではありませんが。
サイトももう休止状態に入り3年が経過してしまい、そろそろ閉鎖を考えないとな、と思う反面、
どうせなら造形用の写真載せるようのページ作って、BLページは保管庫扱いでもいいかなと。。
連載途中の作品もありますが、正直時代が進みすぎて、もう書けません。
眼鏡協定ですが、あれは新宿コマ劇場がまだあった時代の新宿を描きたくて、もうだいぶ景色も変わりましたしね。今書いても意味がないように感じます。

が、今年は少し頑張ってみようかなと思うことがあったので何かあるかもね。
PR
頑張って小説書いてる。そろそろUPしたい

薫風第三部の続きを書こうと思いながら、ちょこちょこ書いてるんですけど、第一部と第二部の雰囲気とかそういうのを時間がたつと忘れがちで、書きながら自分で過去の作品を読んだりしてるんですけど、意味わからない描写とかくどい描写、誤字脱字もまだまだあって、過去作品も微妙に直して再UPしたりしますww

第二部はまぁそこまで苦痛じゃないんですけど、昨日の夜、第一部の1話から読んで、自分で自分が居たたまれなくて吐き気がしましたwwwwwww

なんか…自分が痛々しい。。

何に影響されてこんな構成の長いシリーズ書こうと思ってるんだがさ。。。
でももう8年も前の事になるので、分かりません。

いやぁ…勢いで作品を書くって恐ろしいわ。。。

まだ薫風は自分でも読めるけど、もう、博士、とか赤い部屋とか絶対に読めない。
恥ずかしい。

でも気が向いたら読んでみようかな。

しかし、でもまぁ、勢いと情熱と愛は感じられた。うん。
でもなんでしょう、いつまでたっても文章うまくならないですね私は。。。
頑張ります。

ふと気がつくと、ブログ書かなくなりますね。。

怠慢怠慢。

いやー最近ようやくあたたかくなってますけど、少し前の寒さでむち打ちが悪化して、リハビリも伸びてます。
本当朝起きると体痛い。家の用事やると体痛い。
PCにも1時間も向かってられない。。という最悪の状況です。とはいえ、今月でリハビリもいったん終了です。
本来事故のむち打ちリハビリは、基本3か月、長くても6か月、らしいのですが、私は第三者傷病届というものを提出した上で、健康保険適用内でリハビリを受けているので、9か月もリハビリを受けれてます。それでもまだ根治には遠いです。。

春になったら少しは好転してほしいですね。。
ふーむ。

乾海の小説も書きたいし。。
でも2時間PCに向かえないし。
ブログ書くのにも一杯一杯なので焦らずゆっくり体を治したいと思います。
清原が捕まったことで思う事が。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]