忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除~を2週間かかってしていました。
もう家じゅうピカピカ><

PR
嬉しい事があったんですが、
書いてる途中でなんか消えてしまったので
ムカついたので写真でごまかす事にしました。(ハァ?)
ちなみに昴ん家のトイレです。

食品サンプルトイレに置いてます。
来た人は大抵爆笑か苦笑いです。N鹿さんは苦笑いでした。


誤字脱字、ご指摘ありがとうございます。
もう今度からまとめてUPすんの辞めます。(´Д`)チョコチョコUPして行こうと思います。
特に書く事もないのでまたも昴ん家のしょうもない室内。
腐女子っていうよりなんだかよく分からない部屋でございます><
目がチカチカするってよく言われます。
  
 
物が多すぎるんですね~漫画とフィギアまみれで・・・(´3`)
昴、Queen好きなんですが、そんな昴にお世話になってる原型師さんが昔くれた
誕生日プレゼント。歌うフレディマ・ーキュリー、フィギア。これですね、
手をかざすと、センサーが反応して、内臓されたスピーカーから音楽がアッつい
感じで流れるんです。が、しかし以前棚から落下してマイクが折れてしまいましたorz

何の日記なんだろう・・・・とりあえず自問自答。
と、ついこの前、昴さんの奇天烈な部屋が見たい。と言われました。
部屋より風呂の方がイッちゃってるので、面白いので載せてみます。
   
 
   
 
◆解説◆
太陽の絵はケント紙にアクリルで描いてビニール張りになってます。
んで、リャンテで貼ってます。
フィギアはAKIRAのガチャガチャの1stと2nd。スケルトンのシークレットも何体か・・・
ポスターみたいのは、クリムゾンのジャケットを何枚かカラーコピーしてポスターサイズに
加工して、ビニールを貼りました。
浴槽のヘリには毒キノコフィギア。落ちないようにリャンテで固定。
壁にはもう聞けなくなったCDたちをリャンテで貼る。
薔薇は昔、造花の問屋さんに廃棄物を大量に貰いました。撮影で使用した物の残り。

・・・・・・

頭のおかしい風呂場ですwww
なんの新興宗教だよって突っ込み来そうです。またはラブホ。
こんな風呂場にN鹿さんは困惑しながら浸かってましたww
落ちつかねぇ風呂だなってよく言われます。
昴は落ち着いてます。

この感覚でサイトを作るもんだからあんな色合いになってしまうんですね。
淡い色調とかどうやっても出来ません。単純な人間なので、色に出ますね。
もう少し、色の重ね合いを楽しみたいものですよ(´Д`)=3                             
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]