忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盲腸の連れの見舞いにうちの両親が田舎から東京に来たんですが、
久しぶりにうちの親に会って驚愕した事。

昴の自宅に戻り、母親と父親と3人で夕飯を食べていたら、TVを見ていた母親の驚愕発言。

「も~忙しくて映画も行けないわよ~ルー/キ/ーズまだ見ていないのよお母さん~」

・・・・・・・

(゜Д゜)!!!

なんですと?

娘もヤンキー野球少年にはまっている頃、母親も実は嵌まっていた事が判明。

血って怖い・・・・

母親と一気にテンション上がって、そのままヤンキー野球少年ドラマを鑑賞スタート。
放っておかれる哀れな父親。
話に入れない可哀相な父親。
「ルー/キー/ズってなんだそりゃ?」って発言して黙れと怒鳴られた不憫な父親。

どうしようもない駄目な親子のお話です。
PR
昨日仕事をしていたら、何か外からさわやかな聞きなれた曲が聞こえてきました。
仕事に集中していたので、なんの曲か解らなかったのですが、同僚が、
「あれ~そろそろ公開だから、番宣車まで出てるんだね~」
と私に話を振ってきました。

ん?

と、窓の外を見ると、

あ"----------!!!あ、あれは!ヤンキー野球少年達の番宣用トレーラー!!
ぐりーんの歌を大音量で流し、赤坂の街を優雅に走る。
ちょうど、信号待ちをしていたので、昴は椅子を吹っ飛ばして、6階から1階まで
ラバーソールでかけおりましたww(捻挫は?)エレベーターが遅くてねw

外に出ると、目の前に、愛しの少年達のトレーラーが!
人気のあまりないオフィス街で、一人できゃっきゃっ騒ぐ駄目人間。
運転手のお兄さんの怪訝な目。
走り去る、トレーラーを見送ってから、職場に戻ると、まぁ~皆さんの冷たい眼。
素知らぬ顔で机に戻りました。

つか最初、ヤンキー野球トレーラーじゃなくて、また右な人々の黒塗り車か~
と思っていたら、彼らの宣伝車。今度から、右な黒塗り車の軍歌が流れてきても
ぐりーんに聞こえてしまいそうなYOKAN
毎日のように列車渋滞やらで遅れる通勤電車。今日も今日で踏み切りに人が
進入したとやらで30分の遅れ。120%の混み具合の車内では本当に具合が悪くなります。

赤坂に付く頃にはフラフラになってしまって、会社に行くまで少しどこかに入ろうと
フラフラしていていたら、いきなり、

「ドン、ドン、シャーン…!」

と、聞きなれたBGMが聞こえてきました。
驚いて、横を向くと、赤坂サカスACTシアター巨大モニターに…

ヤンキー野球少年たちが!!!

ぶっはっー!!

電車酔いが醒めた瞬間。ヤンキー野球映画のCMが流れたようで!
熱愛発覚の彼も元気に叫んでおられて朝一から萌えMAX!!

幸先の良い一日の始まり。
ヤンキー野球ドラマ…駄目だ…見始めたらとまらにゃい…泣

オ仕事ガ進ナイョ…

ヤンキー野球ドラマは麻薬と一緒です。 
自主制作と、そしてサイト一周年のその他もろもろの準備の為
ヤンキー野球ドラマのDVDをしまいこんだ昴です。

レコーダーの近くにあると、どうしてもドラマを見始めて、泣き出して
大声で歌い始めるので、SS進まない進まない。

そういえば今年一番カラオケで歌われた歌は
ヤンキー野球ドラマの主題歌だったそうで…

祝!

確かに昴も熱唱します。カラオケ行かなくても熱唱します。
会社のトイレでも熱唱してます(迷惑)

それでもあの曲は乾海に聞こえたり…新岡に聞こえたり…
君たちに出会えて、とりあえず幸せですと言いたい。

あ~なんでこんなに時間がないんだろう。
きらめきたいよぅ!!!!!無理だよ!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]