忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日旦那の振り替え休日で、車を借りて1日目一杯目一杯動きました。
予定がめちゃめちゃ正確に動けたので面白かったww


PR
BBA昴、ついに果実酒つくりを始めてしまったwwww
あぁぁもうBBA化止まらない。

左から、梨酒(これは以前作ったもの)


今回、
苺酒、パイン主、サクランボ酒。
氷砂糖を入れようと思いましたが、使い切れない気もしたので、グラニュー糖に少々。
梨酒は大分なくなりましたねぇ。
この倍はありましたが。
早く美味しくなぁ~れ~

てゆーかサクランボ超一杯貰い、3つに分けて、一つはそのまま冷凍。
一つはカルピス原液付け冷凍、そしてもう一つがサクランボ酒にしました
 
うん!健やかに夏を過ごせそうだ!

超楽しみ!

29日はナシカ・あびこと宴会して、翌日3人で立川漫画パーク行きました。
大変興味深いオタクの園がそこにはありました


結婚して初めてのクリスマスです。
まぁ、伴侶がいようといまいと、私は家でご飯作りが大好きなので、今年も盛大に張り切りました。
外食も考えましたが、寒いしこの時期高いし、体もしんどいのであまり遠出しないということで、家の近所の昭和記念公園のイルミネーションを見に行った後、家でご飯と…そんな流れです。


なんか引越ししたはいいけど、色々トラブルが多いなぁ…
OCNに料金をごまかされた問題。。

実は先日からOCNと揉めてた。そしてようやく決着。
何があったかというとだな。。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]