忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵長の誕生日終わりましたね。。。寂しいです。
怒涛の2日間でした。
今週は自宅仕事なんですが、この二日は体調を崩し、昨日は仕事もせず、先ほどまでずっと横になっておりました。
Twitterがいい気分転換でした。

そういえば12万円の兵長ドールが発売になったようで…そして予約の段階で完売だそうで…
凄いですね。
そして12万円出せない昴の負け組たるや…
きゅ、球体関節のドールは扱い難しいから、いいんだい!と強がって見る。
でも凄いよ。別で発売される兵長のドールが俄然しょぼく見えたもんね。。。
そちらだってけして安くない値段だけれども…

とりあえず、フィグマとセンチネルの兵長が楽しみです。
ミカサとエレンももちろん楽しみ!
つかブキヤのフィギアまだー?きっとワンフェスでお披露目だろう。そうに違いない。

いやぁしかし、本当にこの二日寝てるだけでしたが楽しかった。
また来年全力出す!
今回昴制作のケーキをRTしてくれた皆様、お気に入り登録して下さった皆様、本当に有難う御座います。
皆様と共に兵長の誕生日をお祝い出来た事が一番の幸せかもしれません!アイシテマース!!

ですが、纏めサイトに転載されたことは少し複雑な気分です。。。
正直纏めサイトから来てくれた人もいるわけですが、無断転載には変わりないわけでして…
二次創作をやってる人間なので、無断どうこうはあまり強く言える立場ではありませんが…
しかしあんなにも無言で容赦なく転載されるんだとは知りませんでした。。。
少なくとも投稿者に何らかのアクションを起こしての転載だと思ってました。。。

ピクシブの方にメッセで転載許可のメールも数件来ましたが…そちらは全てお断りしたんですが…それ以外のサイトに載ったようですね。

せめて一方入れるべきだと思ったりしました…と思うのは勝手でしょうかね?
少しややこしい問題ですね。。。。

としんみりしてる場合でもなく、週末はコミケなのです!
まだ準備が出来ておりません。今回は全て手持ち搬入なので明日あたりには荷物纏めなきゃ!

 

PR

昨日フライングで兵長ケーキをUPいたしました。
ツィッターの方で沢山のRT頂き、お気に入りに入れてくれた方々も沢山いて、沢山の方々と一緒に兵長の誕生日をお祝いしているようでとても嬉しいです。
初めてこのサイトを訪れた方々もいるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ただ、Twitter 上でのRTやお気に入り、ピクシブのブックマーク等はご自由にしていただいて構いませんが、写真の無断転載はしないでいただけますと幸いです。。。

何はともあれ、メリークリスマス!兵長誕生日おめでとう!

あ、オフラインの新刊情報に、内容サンプルあげました。
ピクシブの方には上げていたんですが、今回はパラレルなので、検討しやすいように、サイトにもサンプルあげましたよ~
週末よろしくお願いします~

しかし風邪がしんどいです。。。この二日で何とか回復してくれ!
頑張れ免疫兵団!

昨日今日でこれだけ進撃関連を買った…自分の人生を考え直していることだ。
つか昨日の段階でアニメイトで5000円以上使っていたんだよ…
で、今日の朝に3000円…
そしてローソンの店員にブチ切れる昴。


ようやく別マガ買った。
9日に買い忘れ、10日の朝方新宿のコンビニ歩き回り、ない。

帰宅後アニメイト行くも、ない。
駅の本屋も、ない…

で、昨日仕事前に紀伊国屋までわざわざ行ってようやく購入した。


  31日、ハロウィン前に池袋サンシャイン行ってきました!
サンシャインの前に同人誌を100冊ばかり古本屋に色々な思いで売ってきた。
もう本棚が限界だったんだもの!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]