忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジウラちゃんと新宿中央公園でやってたフリマに土曜日行きました。
色んな事があって、女子としての自信を無駄に失ったイタイケナ可愛い女子の自信回復の為に、可愛いお洋服をバンバンコーディネートさせて頂いてます。
この日も相当数服を買いましたww&怒涛のスケジュールww


30日の事は前回まとめたので、今回は29日の話。
いやはや、こうやって日記付けとくと、去年の今は何してた?とかいう話になったときブログ見かえせばいいので楽だね。
なので日記は書いていこうそうしよう。
28の夜、この日は仕事納ってことで、20時から会社に行く。
そんで翌日は朝8時からアキバで銀魂展並ぶことをナシカと決めていたので、会社を朝7時に出ることにしましたw
一旦立川まで戻るのだるいし。。
朝、6時半に会社を出た時の朝焼け。新宿でもこれぐらいは綺麗に見える。。。

今月頭に千日前あびこ様が30になりましたので、、来須さんと祝おうと決めて、日曜日にあびさんを我が家に呼び出しましたww
あびこさんの三十路、全力で祝い隊の奮闘の記録。


 
今回久しぶりに餃子会のフルメンバーが集いましたww
じんさんが泊まりにくるゆーので、ナシカまでも態々茨木から来てくれることにw
だもんでBBAご飯支度張り切った次第w


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]