忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりブログをさぼってしまってました。
2月はそんだけ意味が分からなぐらい忙しかったのです。
色々作り過ぎました。
それらを順々に比較的忙しくない3月にまとめていこうと思います。
まずは、ワンダーフェスタ2018のレポ。

カワハロで賞を頂けた、うずまき仮装でWFに参戦しました。
高さ制限を気にしなくていいイベントはそんなにないので、折角だからとロジウラと。


PR

旦那の骨折記録のおかげで、巾着田の今年の様子を全然レポ出来てないので、再度。
今回は本当満開で最高でした。


最悪です。。。

日曜日、埼玉の高麗川という所に彼岸花の群生地とコスモス畑を旦那と観に行きました。
私の大好きな場所で、何度も遊びに行ってるし、ここを舞台に小説も書いたあの素敵な場所です。

だいたい見終わり、帰ろうとして、小川の横を歩いていました所、ザリガニ発見。
バカ旦那、ザリガニを捕まえようとして、反対側に飛んだら、着地失敗。足首変な方向へ。。。

救急車呼びました。
救急車来た段階では私も旦那にもそこまで深刻に考えてなかった。

写真撮ってお互い爆笑シてた。


日本橋で開催された田島先生の原画展に行ったよ~
サイコの生原稿いっぱーい!
途中地震着たりビビったけどw

販売物の目玉も買ったよ~w
 



銀座、ヴァニラ画廊にて、犯罪者の描いた絵、シリアルキラー展が開催され、迷った末にいってきました。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]