忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事が夢か幻だったのではないかと思い始めてるので、記憶がしっかりしてるうちにブログ纏めよう。。
昨日、二丁目で安室奈美恵ナイトがありましてね。。
まぁ公開できる範囲のお話を纏めようと思いますです。
ちはみに私は、いつも通りの白塗りで参戦。

というのも、私の小学校の友人、ウーちゃんが、かなりの安室ちゃんマニアで、ライブ行くわ、安室ナイト言ってるわ、な子だったんだすけど、二丁目開催の安室ナイトにはまだ来たことない、っていう事と、私は基本二丁目に入り浸ってる、って事がありまして、昨日に開催の、安室ナイトは、
「安室マニアだけど二丁目来たことないノンケ女のう―ちゃん&安室は普通に好きだけど、安室ナイトは行った事ない、二丁目入りびたりのバケト女」の二人がコンビとなり、二丁目開催の安室ナイトに殴り込みwww
色々色々色々色々凄かったので、記録!

まず昨日の安室ナイトの目玉は、実際の安室ちゃんのバックダンサーが来ること!
そして、一般からの応募で、ダンスコンテストをして、優勝者には安室ダンサーと一緒に踊れる権利獲得!しかも審査員も安室ちゃんダンサーズ!
という、物凄い豪華な話で。。
そんで私は友人のウ―ちゃん、(現役看護婦・元レゲェダンサー)をたきつけて、事前審査に応募させてましたwww
そんで流石はもとレゲェダンサー!予選通過!
この時点で私たちのテンションは相当可笑しなことに!!!
今回色々豪華な企画ありだから入場制限あるかも、とか色々言われており、混雑の状況が読めない私たちは、21時に開催のイベントに対して、当日18:30に新宿入りするという気合の入り用www
いや本当は20時に待ち合わせやったので、それが毎日のメッセで、やっぱ19:30、やっぱ19時m最終的に18:30と言うね。。

友人はライブの安室ちゃんの衣装を完コスするというので、私も何かしたい。。
とはいえ、二丁目だからいつもの恰好でいいかぁ…思いつつ、安室ちゃんに関係した恰好をしたい…ということで、マスカットのヘッドドレスを引っ張り出し、顔に「愛してマスカット」と書くことを決定w
安室ちゃんの初期の歌なんですけどね。

そんで、mintのMVで使用してるネックレスを急遽制作。
本当はシリコンで型取ってレジンで固めたかったのですが、時間もなく、素材を買いに行くも時間もなく。。しょうがなくライオンボードで制作。
一回失敗して、作りなおしたけどね。
 
しょぼい出来ですが、1回ぐらいの着用ならこれで十分だろうと思いまして。。

そんで本当は愛してマスカット使用に、スカートもマスカット柄のスカートをこしらえようと思ってましたが。。。
ずっとやってみたかったスカートをどうせだから今回やってやれ!思い立つ。
それは、…名付けて、安室大好きスカート!

紙とビニールで作るスカートなんですが、知識も智恵もないので早々に断念し始める。
素材だけは友人に借りて、膨大にスキャンして、あとは私が持ってる安室ちゃんのCDもスキャン。
素材だけでこれぐらい。。

スキャンした後は、A4サイズで印刷できるようにコラージュしていき、全部で50枚ぐらいの印刷用素材完成。でも、途中で印画紙無くなり、インク無くなり結局半分しか印刷できない。。
そして制作に入るんですけど、難航。。。
そりゃそうだよね。なんの知識も持ち合わせてないもん。。

思考策で色々してたんですけけど、上手くいかない。。。
そかも当日雨かも予報(実際はピーカン)で、俄然このスカートへの情熱が失われつつありました。

仕事も立て込んでて、これはもう無理かなと諦めモード。
当日の朝、もう一回やってみようと思い立ち、制作開始→絶望。
もう無理だ、私にはしょせんこんなものだ…と諦めたツィートをしたら、尊敬してやまないドラァグクィーンのhossyさんから
「限界値を知る事は飛躍の一歩よ!!」
というリプを頂きまして。。。。

なんかこう、やる気スイッチが、かちっと入りまして。。。
そうだ!諦めたら試合終了だ!私はあきらめの悪い女だ!(スラダン引用)
ありがとうございます、安西先生、ではなくhossy先生!
という訳の分からぬモードに突入し、思考錯誤の力技で完成したのが、こちら。

安室奈美恵大好きスカート!
今までのCDのジャケットがスカートになってるんです。
全部ではないけど、かなりの枚数を乗せれた!
コスプレだけが、好きを表現することでない!とコスプレ出来ない体系の自分に言い聞かせ、こんな自分でも安室ちゃんを好きな事を表現したかったわけです。。ハイ。
何度も言ってましたが、愛を伝えるスカートなので、オシャレさは追求してません。
ジャンル的には、ラブライバーの装備や、痛バックの類です。
 
で、当日は私と友人は30分前から並び、1番乗りww
もちろん、ステージ先頭列をキープ!
21時会場でしたが、凄い待機列だったみたいですね。。
私たちは先頭にいたので後方の様子が全く見えない。。
出入り自由のクラブなんですが、この日は私一切外出てない。
21時に入って、3:30までずっと先頭をキープしてましたw
本当過酷だった。飲んでない、トイレ行けないwww
そんぐらい満員電車状態で。

一か所にずっといたので、安室好きな方々とはあまり交流できてないけど、私の後ろに、あの有名なやすこママさんがいまして。。
色々お話しさせて頂きましたw光栄でございました。
スカートは思った以上に安室好きさん達に好評でした!
このCDなつかし~とか、この時はあれで~とか話のネタになる!
作って良かった、あきらめなくてよかった。。。
技術もセンスもないけど、あきらめなくて良かった。。
スカートはビールと紙とダクトテープで出来てますwwww
だもんで座りにくい。これ改良を考えなければ!

イベント中はもう本当夢見心地。。
本物のダンサーさんもそうだけど、あむろちゃんの振付師の方も来て。。。
その人たちに見守れながら、私の友人はダンスしたんです。
友人の番になるまで、本当に気が気じゃなかった。。。
友人は立派に踊ってました。
この日の為に前日から美容院にき、編み込みをしてもらい、当日は3時間かけて髪を巻いたそうです。

サンフラワーニコ、カナダのエミリーエミリー、私、そしてこのうーちゃん。
うちの小学校はなぜこんなモンスターばかりなんだろうか。。

そんでここからが私と友人の夢物語。。。。

ショーケースとショーケースの間は基本何もないので、大半は中だるみになるんですけど、この日は違いましたねw
ショーが終わった安室ダンサーさん達が、飛び入りで踊る踊る!!
友人うーちゃんはグランプリこそ逃しましたが、うちら先頭を陣取っていたのです。
あるタイミングで、うーちゃん、安室ダンサーに呼ばれてステージ!!
結果、安室ダンサーと立派に渡り合い、ダンス対決!!!
私呆然としてた。。

あぁ誘って良かった。。
あぁ良かったな、良かったなうーちゃん。。

とぼんやりしてたら、ステージから降りた友人から矛先は私へ。。。

安室ダンサーに呼ばれる。。。

いや、無理無理無理無理無理!!
白塗りで頭にマスカット生やしてる女が、ガチのダンサー前に何しろってさ!
(しかもこの時、スカ―ト脱いでハーフパンツに。。)

でも私やった、やってやった。
安室ダンサーとステージ上がって踊った、全力ぶつけた。

アキレス腱を痛めて、ダンス辞めて、15キロ増量したけど、昔取ったなんちゃらでこの瞬間に全てを!みたいな感じでスパーク。

大変喜んでいただけました。
安室ダンサーズにかなり愛してマスカットを突っ込まれた。
皆様、センターの白塗り女に興味津々ww
大人しくしてたつもりですが、隠しきれないアホな存在感。。。
そしてこの後、うーちゃんと共にまたステージあげられて、安室ダンサーと一緒に踊る羽目に。。
てゆーか、皆様私の半分ぐらいの身体なので、問答無用で公開処刑です。
でもいいの、私を公開処刑して皆様の美しさが際立つならそれでいいの。

私ステージ降りた瞬間に、泣いた、普通に号泣してた、つけま取れた。
ななこ君の胸で泣いた。

その後はクィーンさん達のショーケースがあり、本当に見応えありまくり。。
ショーケース終わりで凄い事が起こりますけど、これは私の口からは言えないなぁ~うふふふ。
ツィッターとかで話題になったようですけど。。来た人にしか分からない秘密!

昨日は安室ダンサーさんにシャンパンを貰い、ワインを貰い、もう何が何やら。。

あー本当幸せな夜だった。

プロの肩にこんなこと言うのはあれですけど、ダンサーさんのしなやかな、体、キレのある動き。
もうなんか盛り上がる前に私呆然と見てた。
あんな至近距離で。。。

こんな日がくるなんて思ってもないよ。。。あぁあぁぁ

主催の皆様はこの安室ナイトを11年つづけてる。。
本当過ごすぎる。。。

11年前。。私は、、ADやってて、チーフADしてた頃だなぁ…ってぼんやり思ってた。

しかし昨日はマナーの悪い客も多かったね。
駄目だった言われてることは止めようよ。。

しかし、いつものような格好で、言ったけど、ものの見事にクィーンさんはいない。。
私一人浮きまくり。。。
お客さんには喜んで貰えたけど、私みたいな存在が嫌だなと思った人もいたかなと…少し自問自答。。でも普通の恰好では行きたくなくて。。。
ド派手なクィーンさんは誰もいなかったわ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend

Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ. Truy cập : http://accs.vn
CloneFBIdoke URL 2020/05/07(Thu)06:03:34 編集
Bán nick FB Clone Reg số lượng lớn

Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ. Truy cập : http://accs.vn
CloneFBIdoke URL 2020/05/08(Fri)01:24:50 編集
Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ.

Dịch vụ cung cấp clone uy tín - Clone full định dạng uid-pass-token-cookie - Bảo hành login 1 đổi 1. - Nhận reg acc theo yêu cầu. Khách mới sẽ được dùng thử . Truy cập : http://accs.vn
CloneFBIdoke URL 2020/06/05(Fri)23:09:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]