忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊出ます!無事に出ます!
今回はこんな感じの話になります!
乾海ですパラレルです。今までとかなりガラッと雰囲気変わります!

PR

取り急ぎ、冬コミスペース頂けました!
乾海です!
金曜日 東地区“ヤ”ブロック-06a 「Faind Shinkaigyo」です、
菜鹿と一緒です!

さて私生活では旦那骨折につき、10月のハロウィンイベントは殆ど参加せずに、30日のカワハロのみ参加です。
今年はゴーストバスターズです。
ゴーストバスターズの幽霊やります。
去年の経験を活かし、今年もキグルミです。

今年も来須さんと出ます。
来須さんはローマンやります

とりあえず、明後日頑張ります!

小説ページに、ランニングボーイ、残り二本スピンオフ作品UP致しました。
あとギャラリーページには跡部の誕生日ケーキUPしてあります!

骨折旦那の世話で日々体力が消耗されおりますww
ハロウィンの準備などまるで出来ておりません。。。
が、旦那の体調が優先なので、オタ嫁は頑張ります。

PCがすこぶる調子が悪いので、保証期間ぎりぎりなので修理に出すため今のうち色々UPしちゃえってことで!
1~2週間はPCもどってこないだろうし、どうせ初期化されるだろうし。。

必要なデータは基本は全部外付けHDDに落としてありので初期化されても問題はありませんが色々DLしなおしたり設定し直したり大変なのは大変のでね。。。

久し振りに。。。というか、三年ぶりに、亜海をSSを書きました。
本当に久しぶり。
最後の亜海SSの更新を見たら2013年。。。わぉ。。。。

なんか今日来須嬢の生誕祭らしくて、なんか亜海書くよ。お題くれよ、って言ったら、「お留守番」って言われたのでなんとなく書きました。
プロットも立てずに、頭の中にあるだけの思い付きをキーボードに叩きこんだので、内容はとっ散らかってるし、薄いし、心情とか全然表現出来てねーし、死ぬほど思い付きジャーマンですが。。。
まぁ即興の勢いも時には大切かなと。
リハビリにはちょうどいい感じでした。

お題あると書きやすいですね。
なんかリクエストあれば書こうかな~

久し振りに小説ページ更新です!
いや、更新と言っても新作の小説ではないんですけど。
実は2010年のオンリーで頒布した本があったんですが、長編パラレルになるんですけど、だいぶ前に完売したのと、再販の予定がない。
でも続きが書きたい、ということがあり、サイト掲載に踏み切りました。

オフとオンは分けるべきかとも思うのですが、いうても6年も前に完売した本ですし、最近テニスに嵌って当サイトに来てくれる人もいるので、特に気に入ってる作品なので、せっかくなので公開することにしました。

本当はオフでこの続きを発行したい思いがあるのですが、何分長編。そしてパラレル。
旬のジャンルではないテニスと読み手も書き手も減少傾向にある乾海で、長編物の発行の危険は回避しないとな。。と思いまして。世知辛い事情。。。

続きを発行するとなると、前作の再発行もしなくて行けませんし。

ということで掲載です!

全部で5本からなるお話ですが、3話目までUPしてます。
残り2本はまた後日。。

ちょっと現在色々な物の制作に入りましてね。。ハロウィンとか、ハロウィンとか。。

まぁ楽しんでいただけますと幸いです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]