忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ジルさん、来 須さん、あびさんとレオナ ルドダヴィ ンチとアン ギア ーリの戦い展っていうのは八王子くんだりで行ってきました。
美術館に行けば、厳かな感じになれると思ってましたが、われはどこへ行ってもわれらです。
特に来 須 あき…wwwwwwwwwwwwwwww

絵画をみて邪な思いしか持てないわれらはもう色々本当にダメですwwwwww

そして美術館後は我が家で恒例の餃子とペダル会♪

PR

5日は5日で激熱な感じでした。
まずみんな10時に起きてもさもさ準備しながら、11時に家を出る。
荷物は全部昴宅へ置いて、徒歩で立川競輪へ!
超近いんですわ! 撮影はいつも如く私です


新居に腐女子たちが襲来!宅飲みとしては最高人数!w7人w
熱すぎた飲み会のとGWの記録♡


イベントの後の恒例の打ち上げ宅飲み会でござんす~
今回は餃子&たこ焼きの会です~
本当美味かったし楽しかったwww
あーヲタクの友人って本当貴重よね~
今回来須さん大活躍の巻。
あ、ギャラリーにベルトルト誕生日ケーキ、フライングUPしてます。

昨日の宅飲みの様子は畳みます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]