忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾のフォトフレのイラスト執筆者様を

告知サイトに公開いたしました~><

いやぁ~凄いイラストが集結しちゃって、肝心のフォトフレがすでに霞んでしまっている
という状態です。orz 
力作揃いの美麗イラストです。すげぇぜ、ずげぇよ><みなさん。
いや~刷り上がってくるのが楽しみです(´∀`)

そういや、土日、原型を作ってくれた相方が、昴宅に来襲しまして、頒布する分で
製作していた物に全てチェック入りました。いや…もう…ね…プロって嫌だ…
本当、全部チェックしやがるんですw
そんで選別されるの。塗りが甘いとか、バリを削れとか…数個がやり直しになりましたw
バリ取り甘めぇ!とか怒られる始末…バリ取りは型抜き直後にやらないとキツイっス
でも数個で済んで良かったです。まさか徹夜でチェックされるとは思わなかったよ…orz
集中しだすとプロは怖い。マジ怖い。全然止まらないのです。
それで直ぐにやり直しさせられるの。 バリ削りやだ…泣

全て手作業で製作しているので、全部が全部同じクオリティーを保つのはプロにも難しい
らしいのですが、それでもOKのラインがあるので、そこは第一線でやっている相方に
見てもらうのが一番です。来週ワンフェスなのに忙しい合間を縫って来てくれたので
涙涙…さぁ、昴はワンフェスに行けるのか? 幕張遠いなぁー

 

PR
次の仕事の調整空き期間がある為、残り一カ月と1月中はまったり出来る事が判明!
まっ!嬉しい><
初めてですね~こんなゆっくりするのは~。
ってことで、本日からは止まっていた作業が開始されましたん。

12月・1月で原稿や、止まってるサイトをなんとかやっつけたいっす。

今日はおまけパーツを作ってましたん。
どうもどうも~八月からいそいそやっていた乾のフォトフレームですが、
ようやくきちんとお披露目出来る状態になったので、頒布告知ページを作りました~
TOPに張ってあります~><

来年の乾海オンリーと、春コミでの「れんとさだ」プチオンリーで頒布します~
数は十分にご用意しているので、売り切れとかはないはずです。たぶん。
乾ファンがどんだけいるのか微妙なので、どうなるかわかりませんが、
余ったら通販とかしますので。まぁ、来年の話ですけどww

でも色々とおまけ情報や、各イベント限定のパーツなんかも現在作成中ですので
そちらは準備ができ次第告知ページに情報あげますので、よろしくお願いします。
何か質問、ありましたら、遠慮なくどうぞ~><

こちらになります~どうぞよろしく~

11月には告知ページあげたいとかほざいてましたが、またもギリッギリサーフライダーで
月末ですorz  

物凄く未熟者ですがよろしくです~ノギノギ。
集中期間がこの9月しか取れないだろうと、思ったので。この9日間で集中しようと、
本気で取り組んだ結果、自分が初日に掲げた目標数に達する事が出来て、
なんかもう、すでにもぬけの殻ww

とはいえ、まだ完全に作業は終わらず、梱包とかどうしようとか、
専用ページ作ったりとか・・・
11月くらいに専用ページが出来たらいいな・・・

つかサイトの更新や、他の原稿やったりせないかん現実が迫っておりやす。
明日から仕事やしね・・・あー仕事ダリー。
でも9日間、家にこもるとか初めてやった気がします。
(材料買い出しに行くくらいしか表に出ていない)

本日作業台に上がっていた道具を全部掃除して、いつもの部屋に戻ったわけですが
こうなると、原稿とか出来そうですね。
作業台に道具上がってるとフォトフレ制作しかしねぇからな。
(本当は9日間で原稿とかも進めたかったな・・)

明日からはマイペースに作業しまーす。

さぁ、電気風呂入りに行こう。肩こりハンパないっす(´Д`)=3
やる気は十分ですが、腰が限界に達したので、ちょいと休憩。
連休が終わる頃にはある程度の量産は終わりそうです。 

↓ とりあえずサンプル品です。↓塗装済み 乾のフォトフレ  煙草と大きさ比較
  

棚の上に飾ってみるとこんな感じ
 
 
PCの横に置いてみるとこんな感じ
  
 
意外と木目加工がうまく行ったので満足です。
サンプルを相方の原型師に見てもらって及第点が貰えたのでようやく写真を載せました。

そのうち専用のページでも作ろうかと思いますョ。

つか、ここ連日、食事と睡眠以外はマジでフォトフレ作業しかしてないので、
現在、体がエライ事になってるYO
同じ姿勢で十数時間座ってじっとしてるから、腰は痛いは、背中は痛いは…
軽い筋肉痛みたいな状態です。。パーツカッティングで意外に腕の力と神経を使うから
こんな疲れがたまってるんでしょうか・・・
今日だってまだ全然眠くないのに体がビタ一動かないので、今日は同人でも読んで
眠くなったら寝ようかと思います。眠くないに、作業したいのに出来ないって
どんだけ虚弱野郎なんだかwww 普段しない作業をぶっ続けでやったからだと思いたい。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]