忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~放置しまくりで・・・焦・・・
 
そんな中、20000打、超えまして!感謝!ありがとうございます!
4月にはリクエストの方、UPしたいと思います~
お礼が遅れて申し訳アリンセン。

で・・・・

なんでこんな放置しまくりだったかと申しますと・・・
先週の月曜に突然の訃報が舞い込み、それで色々テンヤワンヤで。
しかも仕事も超忙しい週。毎月第二週が忙しいのです・・・トホホ・・・

そして、5月のデザインフェスタの出展がようやく決まったり。
(今回落ちたらどうしようかと思った・・)
それの作品の最終調整の準備とか…

瀕死状態の一週間でございました。

それでも何とか春コミには行けてww
前日、N鹿さんが泊まりに来てたんですが、この、腐女子というより頭の可笑しな
フェギアと、漫画しかない、玩具箱のような空間な部屋にドン引きされなかった事に感謝!
部屋から風呂からトイレから全て可笑しなこの昴邸にキャッキャ笑っていたので感謝!

春コミは、会いたかった人にも会えて・・・良かった!涙!嬉しかったですw 
GRKさん、絶対復活しくださいね!待ってます!長々スぺに入り浸ってゴメンナサイ。

そして、またもイベント後の昴の予定を聞いて皆様呆れ顔。
いや、今回は仕方がないのですよ・・・終了後に千葉まで行き、用事が済んだのが
20時過ぎで・・・それから集まった皆で新宿に向かい、終電無くなるまで飲んだくれ、
朝までカラオケとなりました♪

今日は有給を取ってて本当、良かった。。。
5時までカラオケしたのに、それでも語りたいないと、歌舞伎町の喫茶店で8時まで
グダグダと専門学校時代の仲間と語ってました。いやぁ~いいね旧友は。
みんなエラク出世しておりまして、羨ましい限り(´∀`)そんでの恩恵を受ける駄目人間。

ふらふらで帰宅して、家に着いて気づけば9時過ぎ・・・
布団に横になった瞬間に記憶がねぇでヤンス。

相も変わらずムチャムクチャな生活です。
いやぁ~でもカラオケ凄かったな。昴、最後にXジャパンの紅を歌ったんですが、
本気モードでヘドバンかましてやりましたww で、現在軽いムチ打ちみたいな状況ですw
疲れて帰宅して何もせずに寝てしまったのが敗因です。ヘドバン後はきちんとしないと・・
それ以前にもうそんな若くないんだからそんな事するなよと・・・
酒と煙草でシャウトで現在声がガッラガラです((((´Д`)ノ

と、それから、放置中に頂いたメールの返信は全て完了しました~!
お返事遅れて申し訳ありません><

さぁ、今から戦利品の同人を読むぞ!
(旧友にバレないように必死で同人をビニールで二重にして鞄の奥にしまっていた僕ww

PR
orz

え~色々バタバタしてSSがUP出来てません(泣)
情けなし!
ぐむん。
1周年なのに~…くそっ!

1年続けてこれたのは応援してくださった皆様のおかげです。
本当に1年ありがとうございました。
これからも頑張ります><
近いうちになにかUPします。

しかし1年過ぎましたが、この1年、怒涛の1年でございました。
充実してた。来年はもっと更新出来るように頑張りたいです。
ショボショボ作品で本数も少ないので、これからまた頑張ります!!
今年は1年っていうより2年くらいたったような時間の流れで
色々な事に挑戦したり、色々な所に行ったり、色々な事に頭を使った1年でした。
この流れが来年も続けばいいなと思い、それを継続させるのは自分の力なんだろうなぁ
っと、1周年を迎えて考えた日でした。


と、今年のM-1…
昴はナ/イ/ツの最終決戦進出にTVの前で感動して泣きました><
17歳から応援しているナ/イツ…ナ/イツというか塙君の応援している昴。
優勝出来なかった事を残念に思いながらも、それでもM-1に出たんだね…
なんて感慨深いくドキドキしました。
キ/ング/コン/グの熱意にも感動しましたよ。ウン。

M-1の為に打ち合わせを早めに終わらせた駄目人間。
6:30から別の打ち合わせが入っているので~…みたいな。
でもどうやらクライアントにはバレていた模様。
(「後でM-1のDVD下さい」と言われる)

只今日付が超えて帰宅した、無計画人間昴です(打ち合わせと称した飲み)←またかよ!

雑巾のようにフラフラで帰宅するとあら、15000いってるじゃありませんか~!

感謝!本当にありがとうござます!

なにかリクエスト受けたい所なんですが、何分、現在このサイトやその他
もろもろでてんやわにやに…なので今回もブログでお礼のみで…すいませんorz
その代り次のSS更新は少し多めに更新したいと思います。

たぶん…、たぶん…口だけにならないようにしなければ…

しかしテキーラ何杯飲んだかよく解りませんが、無事家にたどり着けただけでも
よしとしましょう。
最近、飲みすぎだと、色々な方から注意を受けますwww
はい、明らかに飲み過ぎです。反省。
でも家では飲まないからまだ大丈夫。(意味不明)

またも何書いてるかよく解らないですが、とりあえず
15000打のお礼がしたかったのです><

そしておやすみなさいZZZZZZZZZZZZZZZZZ
そういえば、いつの間にやら10000打です。
どうもありがとうございます><

7月は何かとばたついていたり浮き沈みの激しい月でしたので
月末更新予定だったSSが大幅に遅れをとりました。
と、同時にまったく別件で新しい事を始めようとしているので、その準備にも追われ・・・

「博士~」は必ず夏中には終わらせたいので、頑張ります!と、言ってももうすぐ8月・・・
大丈夫か?自分?

8月入ったらすぐにワンフェスが開催され、その2週間後にはオタク夏の陣があり、
合間合間に花火大会があり・・・・9月までの展覧会が多数あり・・・・
平日帰宅してから書くしかねぇ!!

やらないかん事がゴミのように山積みです。もっと頑張りなさい自分!!!
いやぁ~放置しました。日記。
一週間放置しましたね~う~ん酷いな。

体調壊して会社から帰宅してすぐに就寝する生活でした。
金曜くらいから体調が良くなったんで、土曜日は新作のSSを書いてました。
乾の誕生日には「薫風」の新作と、パラレル小説がUP出来そうです。
でもパラレル小説が全部UP出来なさそうなんですね・・・・
連載という形を取らざるおえない。
まとめてUPしたかった~(`3´)む~
これも季節の変わり目に窓を開けたまま寝てしまった自分の不甲斐なさ。

昨日は頑張ってデザフェスに行ってきました~
本当は昨日行きたかった。
いやぁ~やっぱ行って良かった!凄い刺激だ!
創作意欲がモリモリとwwww
11月はディーラー参加したい・・・ウン頑張ろう…
ドリライ参加のみなさんもお疲れでした~
レポとか期待して色々回ります(´∀`)

それから拍手ありがとうございます!
なんか沢山頂いたので嬉しいです!溜まっていた感想メールも本日
お返事書かせて頂きまして、メールしてあります!
本当感想嬉しいです!ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]