忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置気味ですけど。。知念君の誕生日ケーキUPしました!
そして私はリハビリのために毎日病院通い。。

今仕事をほとんど休業してます。
というのも、2~3時間PCに向かうともう肩がかっちかちになり、腕とかも上がらなくなるの。。
それが始まると、筋肉をほぐす薬飲んで、処方された湿布を張り、しばらく横になる。
そんで夕方リハビリに病院へ。。
これがいいクリニックで、年中無休かつ、夜の20:00までやってるんです。
その代り朝が遅いんですけど。
でもだいぶ助かってますこの病院。

そろそろ一か月近くなるんですけど、むち打ち全然治らないんだけど。。
でも聞いたら、むちうちって治るものでもなくて、一生うまく付き合っていくものらしい。。

いやーマジありえないわー。。。

人間の体って思ってる以上に弱いのね。。

いつまで仕事を休むわけにもいかないし。。病院通いながら頑張るしかないよね。。

ふーむ。。

PR

警察に行った。。
病院で、警察提出用の診断書を貰い、警察の警務課ってところに苦情言いに行った。。


先日事故って、むち打ちが酷いので、本日からリハビリが開始されました。。
2週間リハビリに通うらしい。 で、リハビリ終わりで銭湯に行く。
立川は銭湯が4つもあるんです。


昨日事故の事を書きましたが、警察の糞対応が凄かったので、ここに記載します

えー…最悪ですわ。。午前中業務量スーパー行こうとしてたら、きちんと交通ルールを守り、チャリで走っていたところ、シルバーマークの車のジジィが駐車場から出てきて、減速もせず…
交通ルールを守って走ってた私に突っ込み、わたくし、車道に吹っ飛ばされました。。((((((゜Д゜)ジジィマジ殺したい。
結構な事故で…気づけば、あちこち擦過傷、酷い打撲の痛み、そして野次馬と警官と救急隊員。。。
「名前言えますか~」の問いかけに上手く答えられず、「やばい、このまま死んだら、家にあるろくでもない本を相方はうちの親族に見つかる前に処分してくれるだろうか…?」とぼんやり思ってた。そして意識もうろうとしてる被害者に対して警察本当糞腹立つ、本当腹立つ。...
救急車に乗ったわいいけど、受け入れ病院探すのに30分もかかる。。
目と鼻の先に救急病院あるのに。。。
受け入れの申し入れするのに30分もかかってるし。
具合悪いし。

で、病院でMRIとCTとレントゲンを取り、無事帰宅。
胸がねなんか良く分からんがちょっちグロイ感じになってた。
縫うほどではないが。。。
どこも骨折してないので、良かったけど、まだ頭はフラフラするし眩暈も酷いし、吐き気もする。MRI最中も胃液を嘔吐。

病院終われば、警察の事情聴取、加害者側の保険会社から電話、自分が加入する保険の確認、会社に休みの電話と事故の報告。
全然休めない。

相方が会社早退してきてくれて本当助かった。

頭痛い。。
寝るわ。

警察のテキトウぶりに本当くそ腹立つが、それはまた今度。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]