忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに一人で二丁目に白塗りで乗り込みましたw
一人は久しぶりだな。
昨日はビーナスポイントという二丁目の若手クィーンさんのイベントの一周年パーティーに行ってきました~~

昨日は本当に久しぶりのボッチ参戦w
でも超楽しかったわ!



周年とあってお客さんも大盛況だったし何より、クィーンさん達のレベルが上がってる!
半年で成長するもんなんだなと思いました。(←何様だよww)
昨日は急遽ハンバーガールになってました。
本当は相方のニコ用で私には別のヘッドドレスと衣装なんですけど、私の分のスカートが間に合ってなかったので、ニコのを私が着てるww

をしるこちゃんと!
始めてちゃんと私が制作したヘッドドレスと衣装のフル装備を見れた!
こんな衣装買うので、これに似合うヘッドドレスを!というご注文で。
 二人並ぶと中々のインパクト。。。

そんでこれはこっちの問題なんですけど。。。
クィーンさんにヘッドドレスを依頼されたので、フロアを動き回るクィーンさんように出来るだけ軽量にしなきゃと思い、缶の部分をアルミ缶にしたんだよね。
そしたらどうやら、ノンケの客に無遠慮に触られたらしくてベコベコになってる。。
うわーーー。。悪戯されることまで想定してなかったよ。。。
こんなになっちゃって…と本当に申し訳なさそうに話す彼女に、私が申し訳ない気持ち。
読みが甘かったね。。まだまだ他人の為に物を作ることになれませんねぇ。
色んな場面を想定して作ってあげないと駄目だな。
自分は自分都合で好き勝手衣装だけど、それじゃだめだ。。
てゆーかそれ以前にクィーンの装着物を乱暴に障るとか。。。
マジそのノンケ達死ね!!!

ショーケースの前のフリータイムの時のステージwwww
をしる子の後ろのホアニータwwwwwwww
なんかお笑い漫画道場みたいになってるww


この日、私イベントに向かう前にコンビニにいたらノンケの男に盗撮されましてね。
睨みを利かせた後、写真撮るなら言って~て感じで再度撮影OKしたら、3人のノンケグループで、静岡から出張で来てる二丁目初めて軍団。
どっかいいとこない?と言われたのでじゃあ~クラブ行こうぜぇ~と言うことでビーポに連れて行きました。
飲むだけ飲んでたww
いい客引きしましたww私一般参加だけどww趣味女々装だけど。
最初は別の店に行ったらしいですが、ガチムチしかいねぇ・・とw
まぁそれはそうです。二丁目ですから。
なんかニューハーフバーとか想像してたようです。
なのでドラァグクィーン一杯のイベントは相当楽しかったご様子。
ご満悦でバンバン酒飲んでくれた。私も相当奢ってもらったw

二部のショーで、をしる子が「この~木なんの木~」の曲とともに木になってショーを行っていたことに衝撃www
あまりシュールなショーをやるイメージなかったですのでww
かなり爆笑したww

ビーポ終わりでパッツィと歌舞伎町に行き、デカバーに1時から5時まで居座りましたwww
久し振りのデカバーでゆったり出来て良かった。
家に帰ってきた感やばいw
私のヘッドドレスをかぶってくれた!
この後パッツィと三人で私が持参したスライムで色々遊ぶ。
パッツィが嵌ってくれるww


デカバーのトイレに目玉増えてた。。


せっかくなので、昨日のコーディネートの色々とヘッドドレスの制作裏側。。。
ハンバーガーヘッドドレスをかぶることにしたので、以下のものをそろえました。
Tシャツもハンバーガー柄を探して変えたので、他も。。
ハンバー柄のリュック買ったらその横に同じ柄の靴下あったんです。。
しかもわりと安いので、3枚買い、うち2個を解体してその布を張り付け新しい靴出来た!
急遽作ったので雑な作りだが。。
靴は390マートの無地の靴

ソコソコ雑な作りですが仕方ない。。



ついでにハンバーガーヘッドドレスの制作風景。
まず具の部分。
これはなんちゃってトマト。
普通の食品サンプルだと重さが出るので中を空洞にするべく、グル―ガンで制作。
赤のスティックをホムセンで買い、クッキングシートの上で形を形成していきます。
冷えたらすぐにはがす。

そんでドッキングさせる。

同じやり方でチーズを作ります。
これは黄色いグルスティック。

パンの分のみ市販。
ここはふかふかです。
残りのお肉部分は軽量粘土。色塗り前

ヘッドドレスの土台部分。
こちらも軽量粘土ハンバーガーを乗せる部分に針金を刺す。


土台部分にマックの紙袋の切り抜きを貼る。
そんでパンの部分を固定したら後はいろいろ貼っていく。
これはレタスの見立て。造花の葉っぱです。
ここまで出来たらガンガン上に乗せていく。
 
完成品はこんな感じ。


ジュースの部分。
マックのコップの大きさに合わせて発砲スチロールを切る。
お肉のパックとかで十分。

軽量化したいので、中を空洞にすべく上部分に切り抜いたスチロールを固定

その上に100均のアイスクラッシュをくっつけていく。
この際は超透明なグルで固定していく。
隙間にストローさしましょ


色付きのグルを流し込んでコーヒー?かコーラ見立て。


そんでヘッドドレスの土台に固定する。
こんな感じで出来上がりです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘッドドレス
今年の東京レインボープライドのパレードの日にお見かけしまして一緒に写真を撮っていただきました。面識ない私のような者にヘッドドレスを造っていただくことは難しいでしょうか?今年はヘッドドレスも含めピンクでしたが来年は黄色にする予定です。その頭飾りをお願いしたいと思いました。
ミツワ 2016/07/10(Sun)15:22:52 編集
無題
コメントありがとうございます。
お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
申し出は大変嬉しいのですが、当方まだまだ造形物は勉強中の身である為に、面識のない方への制作は少し控えさせていただいております。
なにとぞご理解いただけますと幸いです。
2016/07/15(Fri)06:30:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]