忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事をしていたら、何か外からさわやかな聞きなれた曲が聞こえてきました。
仕事に集中していたので、なんの曲か解らなかったのですが、同僚が、
「あれ~そろそろ公開だから、番宣車まで出てるんだね~」
と私に話を振ってきました。

ん?

と、窓の外を見ると、

あ"----------!!!あ、あれは!ヤンキー野球少年達の番宣用トレーラー!!
ぐりーんの歌を大音量で流し、赤坂の街を優雅に走る。
ちょうど、信号待ちをしていたので、昴は椅子を吹っ飛ばして、6階から1階まで
ラバーソールでかけおりましたww(捻挫は?)エレベーターが遅くてねw

外に出ると、目の前に、愛しの少年達のトレーラーが!
人気のあまりないオフィス街で、一人できゃっきゃっ騒ぐ駄目人間。
運転手のお兄さんの怪訝な目。
走り去る、トレーラーを見送ってから、職場に戻ると、まぁ~皆さんの冷たい眼。
素知らぬ顔で机に戻りました。

つか最初、ヤンキー野球トレーラーじゃなくて、また右な人々の黒塗り車か~
と思っていたら、彼らの宣伝車。今度から、右な黒塗り車の軍歌が流れてきても
ぐりーんに聞こえてしまいそうなYOKAN
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共感!
その場にいたら、同じことをしていたに違いない…みぃ★ですww


うちの方には番宣カー来ない!(当たり前)
うらやましいですわ~


映画号泣ですよ(ぼそり)
ますます卒業が淋しくなっちまうぢゃねーのぉぉ°・(ノД`)・°・
インチキ女子高生M 2009/05/30(Sat)16:33:08 編集
朝一番で…ww
どうもどうも、みい★さん。
番宣車ww!
なんかですね。色的に可愛いかったんですよ。
大きさも中型でそんなにごつくないんですよ。
携帯を持つのもカメラを持つのも忘れて飛び出したもので写真がないのが、悲しい昴です。

つかルキズタイアップ祭り凄いですね。
セブンイレブンなんてヤンキー野球少年達だらけじゃないですかw
映画は水曜くらいに見に行こうかな~みたいな。
封切り直後の都内は大混雑の予想でしばらく間をおこうかと…wwみぃ★さんは朝一組だそうでww

あぁ早くみたい~><
2009/05/30(Sat)21:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]