忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パに行きました。今年の新作衣装です。
これは今後、立川ねぶたと、来年のレインボーでも着たいと思います。
制作過程などは後日またUPしますが、とりあえず、6月のデパのレポでーす★


PR

久しぶりに新作のヘッドドレスを作りました。
しかも依頼品です。そしてその依頼主は、泣く子も黙る天下のクィーンオブクィーン。
ドラァグクィーン界の大御所クィーン、マーガレット様(マー様)から依頼品です。
いやぁ。。。。本当今回ばかりは何度逃げようとしたかwww
んで仕上がった結果はこれ!
「登竜門」というテーマで、鯉の滝のぼりを表現しました。

こんふざけた被り物をマー様のかぶせていいのか…似合うのか…と不安で一杯でしたが、ご覧ください、私のふざけた品物もきっちり着こなしてくれてます。
感無量です。
 
では、制作裏話など。。。


久しぶりにデパチ行きました~~
4月は「オかまの節句」ということで、ドラァグクィーン好きとしては何がなんでも行かなきゃなのが4月のデパです!
ニコとファーストフードガールな服で乗り込みました。

土曜日にキネカ大森に、マッドマックス・ブラック&クローム絶叫上映に行って来ました。
なんちゃってコスプレで!
なんちゃってのくせにそれはそれは、でしゃばって、はしゃいで周りはさぞかし大変だったことでしょう。
本当に幸せで楽しかった。こんな私と絡んでくれて、本当に皆様ありがとうございました!まずはお礼!


久々に、二丁目でニコとオールナイトで夜遊びしてきました~

二チョハイ行きつつ、二丁目をぐるぐると!
楽しすぎて、まだにやにやしてる。
眠くてしょうがないけど、興奮した状態でブログをさっさと纏めてしまおう、そうしよう。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]