忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽ジルさんと東 大テニミュ見てきたww
いやー思った以上に面白かったです。



最初ねー正直全然期待してなかったのよ。
うちわ受け感が強いんじゃねーかとかそんなうがった目で見に行ったんですが、偏差値70以上のIQも高いであろう平成生まれの高学歴たちは、真剣に全力でふざけてました。
昴そういうの嫌いじゃないです。むしろ大好きです。
さて会場につくとクソ人多すぎww
会場のお客にチラシを配る乾先輩
彼の学部が気になります。個人的には薬学部か医学部にいて欲しいです。
チラシがなくなり、お客に謝りに来る丁寧な大石。
さて始まります。金ちゃん役の女性がなりきり半端ない。。
裏で円陣を組む東大生たち。
始まりました。One More Stepを唄って踊ってます。
かなり忠実に再現してる。昴さんこの辺から引き込まれはじめる。
しかしファーストの四天宝寺戦は糞懐かしい…音源は四天宝寺はキャストBの方でした。
この辺りからキャストに脛に注目し始める。
ちゃんと剃ってました
乾のこの躍動感wwwwwwww
ばしっと並んだ時は歓声あがりました。
続いて四天宝寺登場。
まぁDVDをフルでやるわけにはいかないので色々端折りながらですね。
しかしだね…流石テニスクラスタの集合体…
四天宝寺の曲が始まり、途中で当たり前のように「ホホホイ!ホホイ!ホホホホイ!」の合いの手。。
そして白石VS不二戦が開幕。
この時糞みたいな強風だったんですけど、ちょうど白石戦の不二の第一声が「いい風だね」なんですけど、その瞬間強風が…なんという奇跡wwwwwwwww
白石のイケメンぶりがやばいと会場がざわつきだす。
えぇ、もちろんうちらもです。エクスタシーの歌の時の白石役の人やばいww
あ、最初の段階でジルさんに「写真は私が撮ります。ジルさんはスマホの充電を大切に」とつげ、私はカメラ小僧に。ジルさんはツィッター実況係に自然と分担。
試合シーン正直ちょっとだれてしまったんですけど、会場を見回すと、泣いてる女の子が数人いたんですが…なんで泣いてたんだろうか…
千歳突然の私服登場ww
不二戦が終わり、ダブルスが始まる。
白石の足が美しい。ちゃんと剃ってるね。
桃海www割と良かったですよこの二人。凄く跳躍力が高くて運動神経いいんだろうなぁ…って思う感じ。海堂役の子はクジラちゃんを思い出される気がしたねww
小春・一氏ペアは女性がやってましたが超かわいい。
  覆面の下りはお面になってました。
動きやすさを追求ですねw 
大石の人のジャージの裾がスゲー短い気がしたw
ジルさんの限界が来て、ストールを巻きだす。日差しがやばくてね。
色々省略され、最後は越前と欽ちゃん。
大技掛け合うシーンはこんな感じで再現されてましたww
補助の桃と銀さんがくそウケるwww
そして無我の再現シーンではみんなでスプレーを…
真っ二つなテニスボールは跡部が持ってきた。
この跡部は基本的には裏方なんですけど、ちょいちょい出てきて、美味しいw
結構美しい跡部様でした。
はいエンディングww
F・G・K・Sを唄ってた。なんかめっちゃ懐かしいw


皆とハイタッチ
しっかり踊り切ってました。
最後の挨拶は何故か乾先輩が…彼が部長なのか・・?
終了後は撮影会。
  白石美しいなw
白石の人気爆発中
青学集合  
桃海の二人!桃の人の跳躍がやばいかったです。
なんかスポーツやってるのかな。。
乾先輩も捕まえた。彼は地毛を固めてた。
でも乾にしては髪が長いな。
四天宝寺集合
 ジルさんが彼女を可愛い可愛いと言い続け、仕舞いには、越前との2ショット欲しいとか言い出して全然別の所にいた二人を態々並ばせる始末。
二人が並んだ瞬間歓声が起こるwww
 でもあの二人の2ショット撮った人は、うちのジルさんに感謝してほしいw
とまぁこんな感じでテニミュもどき満喫。
中々愛のあるショーでしたよ。ガチガチのテニミュファンも怒らないんじゃないかな。
テニミュ見た後は東大の中をジルさんと散策。
古い建物がいいですね。
安田講堂をしっかり見たかったんですけど、工事中でした。
  そんで本郷3丁目からお茶の水まで歩き、ちょっと高いステーキ食う。めっちゃうますぎたwww
つかジルさんの「ちょっと歩きます」の「ちょっと」は今後信用しませんwww

ってことで私は寝るぞ!

ってゆーかたぶん次の公演があればまたたぶん見に行くと思うけど、東大生はどうしたわけww?偏差値70以上のIQもEQも高い学生たちに一体何がどうなってあれをやっているのだろうかね。でも他の偏差値低い学校がやったらそれなりにフルボッコだろうなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]