忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
実家PCがあまりにもくそ過ぎたために、なんのご挨拶も出来ずにすでに5日ですが、改めて、今年もよろしくお願いいたします。
今年は幸い風邪を引かずに戻ってこれました!
では実家での面白珍道中は続きにて~

ってゆーかねぇ…今回はガンレフ忘れたんですよ。だもんで全部デジカメ。昴、今回赤い髪で帰省。両親絶句。親戚のお年賀にも赤い髪で行く。
いつもうるさい親せきも流石に黙ってたw

東北は大晦日にご馳走食べます。
元旦はお雑煮位www





主に魚介がメインですね。
肉は地元の牧場の肉。久しぶりにあんな柔らかい肉食べたよw
これらを食べながら紅白ね。
イヤー紅白忙しかったよ~
Twitterに張り付いたかね。
リンホラ出てきて昴爆発しましたが、両親には怒られました。
気持ち悪いとか親に言われる。
その後、A K Bにむかついた。卒業発表とかないわー…
全員がお前らのファンではない。サブちゃんでさぁ、卒業は事前深刻なのにね。デザートは道の駅で売ってた素人が作ったババロア。
うん、美味かったよ!

1日は赤い髪で親戚にお年賀行き、いつも結婚しない?攻撃が凄いですが、ぴたりととまりましたwざまぁwwwwwwwww
その後はジャスコに行き、(田舎で遊ぶところはジャスコしかありません)永遠のゼロ見てきた。家族3人全員泣いてるんですが、全員泣くポイント違うwww
最後のサザンの曲が全てをぶち壊してくれました。どうも有難う。

翌日昴は同級生との飲みですが、白塗りを生で見たいと言われ、あの糞田舎でやってやったわよ!
米軍基地の町なので、外人が多いんですが、外人すらビビッて近づかないw
仕方ないので昴が盛り上げ役に回る羽目にww
なんでだよwwww

田舎民つまらん。。。

そして無事に風邪もひかずに戻ってこれました。
今年は乾海プチあるから頑張ります!
リヴァエレも乾海も双方頑張ります!
片方だけにはならない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]