忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33

 ギャラリーにペダル・真波山岳の誕生日スィーツUPしました~
涼しげなスィーツをめざしましたん。

&わたくし、26日に32(さにー)歳から33(サンサン/ミミ)歳になりましたw
いや~年取ったね~
このサイトも長くなったね~ww



で、先日の誕生日の模様w
誕生日当日は同居人と私の二人は仕事なので、土曜に外に食べに行ったんですが、私のつよい希望で、焼き肉バイキングにw
私は高級焼き肉店より、バイキングが好き♡
だって高級焼き肉店にはたこ焼きもポテトもソフト
利クリームもアイスもケーキもそばもラーメンもないじゃん~ 
私は肉も好きだけどバイキングでわちゃわちゃする
のが好きなので、チャリでスタミナ太郎行きましたw うん。美味しい楽しい。相方は出費が抑えられてきっと助かったと思うw
給料日前だったし。
で、ドリンクバーのメロンソーダと、ソフトクリームを合わせて、クリームメロンソーダを作る

氷とアイスとソーダが混ざったところって何にも代えがたい美味さですよねww

ソーダを飲みながらアイスをほお張ったら鼻につく。。
しかもメロンソーダ色のTシャツ着てww

爆笑しながら相方に写真とられた。

そんで誕生日当日の話。
お互い仕事が早く終わったので家で軽く餃子パーティーすることに。。
餃子包むのは原型師の仕事ですw
小麦粉も粘土も変わらないようでw

市販品の餃子みたいな餃子が出来上がるので、私は横でまったり。。
でまったりしてたらチャイムが。

日中相方の荷物やら通販したものが何件か届いていたもので、また余計なものを相方が買ってる…と眉をしかめていたところ、私へのR2でした。

R2のゴミ箱!これをいつか家に置くのが長年の夢だった
箱から出てきた瞬間マジ泣きしてしまい、相方ドン引きしてた。。
 
はしゃぎ倒す昴さん
 
そして餃子。
相変わらずうまうまでしたん
明日はうちでSW会!また餃子!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]