忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和部長と鬼先輩が昴の魂(ハート)に火をつけたため、
イラストをワラワラ描いたんですが、新テニジャージ、メンドクサー(´Д`)=3


連載再開当初から色んな方々の苦労を見てきて、
自分は絶対あんなめんどくさそうなジャージ描かないぞ、たとえ乾海でも!、
な~んて思ったりしてたんですが
大和部長の為についにU-17ジャージに色を塗ってますが、なんとか終わった。
何度も心折れそうになったw フォトフレより辛かったかもw
つか、U-17ジャージを初めて描いたの大和部長て…w
乾海で描けよw

いや、乾海はやっぱり青学のレギュラージャージを着ててほしいわけですよw
乾は芋ジャもいいけど。
まだあの二人には赤と白と黒のジャージは着てほしくないなぁw
まぁ、レギュジャすら着てなくてTシャツと短パンになってしまったが・・・・・・
ジャージ放尿された挙句埋められたもんな……
しばらくは乾海でないんだろうけど、昴には大和部長がいるもん><
あっ君は鬼先輩に懐いてるしw
あッ君何があったの。あんな素直なあっ君初めてたよ。ニヤニヤ。

今、心の底から新テニを楽しんでる自分がいて凄く嬉しい。
純粋になんだか話が面白い。鬼先輩の真意とか、5番コートと3番コートの試合展開とか。
負け組の革命とかw 大和部長の実力とか。
でもあんまり「期待してると殴られるようなトンでも展開のオチが待ってるから
気をつけないとww でもそれもいいかなと思います。
やる気なくて適当なラストより、作者自身が楽しみまくってて描いてる漫画には
必死で付いていくしかない。 テニスは作者の熱いやる気が見られていいですよ。
最近、やる気無くして酷い最終回の物をなんだか色々読んでいたので
やっぱコノミンは一味違うぜ、とニヤニヤしてます。

そのうちあっ君のU-17ジャージも描きたいけど、しばらく大和部長に夢中
だけどライクであってラブではないw 

しかし、15歳時と比べると本当に胸キュン(´∀`)ノ
15歳の時の大和部長、どう見ても70年代安保の時の赤軍派の大学生ですよ。
フォークとか歌いながら共産主義と社会主義を論じて爆弾作ってそう。
で、ボロボロのアパート住んでるの。
青学の講堂とか封鎖したり、下級生にオルグかけたり。
手塚はまんまと大和に言いくるめられた一人で…大和部長の為ならくらい思ってそう。
そんでそれを不二が止めようと暗躍しながら…
乾は理論と行動とデータ派だから正直共産主義には興味なさそうw
海堂はどうかな―。あんま難しい事考えられない感情派だから、「みんなが平等」的な
格差のない社会とかいうスローガンにホイホイ乗せられそう。
手塚とともに大和にオルグかけられたら一発アウトな気がしてならない・・・

(゜Д゜)ハッ… なんの話してるんだ自分は・・・・

いや、でもそんな内容でなんか書いてみたい気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]