忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり風邪をひきまして、寝込んでおりました。
てゆーか風邪症状はすぐ収まりますが。問題は咳です。。

この数年で風邪をひくと1か月ぐらい咳に悩まされることが続いてますが、引越しして、近所の病院で検査してもらいましたら、ワタクシ気管支?が少し弱いそうで、気温の変化などが急激にあると、それが気管支を直撃したりするそうで、見えない所で体がSOSを出していたようです。
今度から咳が酷くなってからくるのではなく、少し咳が出た時点で来なさいと言われました。

前の病院の薬とか本当全然利かなくて意味がない物でしたが、今の薬は飲んで1日後には咳は少し収まり、貰った分を呑めば、きちんと治ります。前は薬飲んでも治らず、その後も苦しんでおりましたが。。
まぁ年ですね。。あちこちガタが来ますね。。

と、年明けから芸能界騒がしいですねww

ベ/ キー不倫
ディ/ビット/ボウイ死去
ダイゴと北/川/結婚、
いえもん復活
そしてS/M/AP解散騒動・・・

1か月で色々巻き起こり過ぎだわwwww

それにしてもスマオタ勢の肝の据わり方。。
ジャニーズのアイドルグループのトップを支えるファンと言うのはこんなにもけなげで冷静なのかと吃驚してます。
普通グループ解散とかさ、泣きわめくかパニックですが、粛々と公式のコメント待ち、CDなどを買い、一致団結してる姿を見て、色々衝撃でした。

解散騒動に対してあんなに礼儀を持って臨んでる姿ってあまり見受けられないし。。

凄いなぁ…と。。

今後の動向が気になりますね

PR

怒り日記書いてから、数日経過してました。
その間、家の大掃除でしたw
昨日、原型師旦那のお母様が新居に来るというので。。
もうね、一世一代の大掃除ww

箪笥の物の入れ替えとか、全部片づけなきゃ…と思ってるとこ全部かたづけた。
家が4LDKで納戸もあり、押し入れや収納も充実してましたが、オタク二人にはあっという間にパンパンでしたが、片づけ直して、だいぶ余裕が出ました。
空間を無駄に使ってたなぁ…

引越しの時に相当ゴミを捨ててきたけど、それでもまだゴミが大量に出ました。
色を塗る気もないイラストとか落書きとか…相当数捨てた。
フィギュアもちゃんと飾った。んで箱捨てたw

そしたらゴミ袋3袋でゴミがwww
あー掃除は定期的にしないと駄目ですねw

そんでお義母さんが来たんですけど、私の部屋を見ても
家の様子を見ても、特に気にする様子もなく、「ちゃんと綺麗にしてますね~」と言って貰えたw

流石、原型師と言う職業の息子をもつ母ww動じないwww

これで安心したのでじゃんじゃん好きかってします。

土曜日は歩いたな…最近サンフラワーとしか遊んでない…(ほぼ毎週…)
昨日は、新宿ザブナードの三善でメイクパレットと透明白粉を買い、ダイソー言って追加で色々、そんでニコさんの行きつけネイル屋に行き、日暮里行ってハロウィン衣装の布選び、最後に池袋のウィッグ屋、スワロゥテイルとらしんばんとメイトに行きました。
最近、同居人原型師とともに、雪見大福のクッキークリームにどはまり。

近所のドラッグストアが火曜日に108円が75円になるので、先日私が8個まとめ買いしてたら、相方が7個かって来た。
でも5日で消費された。
そして3分の2は私が食べたwwwwwwwwwwwww
相方の分も食ってたwwwwwwwwwww

相方激怒wwwwwwwwwwww

だもんで昨日買いに行ったら6個しかねーでやんの。。

仕方ないから6個買い占めた。

帰りにセブンに寄ったら、何やら素敵な雪見大福…
濃厚生チョコ雪見大福的な
雪見大福って書いてないけど、ロッテだし、まぁ雪見大福的な。

3個買った。。1個200円した…75円との差…

家に帰宅後速攻食べたら、美味すぎて痺れた。。
なんかもフォークとナイフで食いたくなるアイス…

意気揚々と相方に進めた物の、食べてたけど、一言、

「クッキークリームの方がいい…」


昴さん大激怒。

ただいま同居人と雪見大福戦争勃発中で冷戦状態wwwwwwww

こうなれば、普通の雪見大福も食べたくなるな。。
リハビリに通ってますが、理学療法士さんの一人に凄く…凄く乾にそっくりなメンズがいるの。
長身で眼鏡で…2.5次元感凄くて、凄く緊張するのであまり近くによって来ないで欲しいんだけど、今日に限って私の担当がその眼鏡で本当もう「あぁぁ」マジ来ないでよみたいな。

牽引という首を引っ張るリハビリがあるんですが、器具を付けて上に引っ張られるので、私の顔饅頭みたいむぎゅむぎゅしてるし。。
そんなん見られたくないし。。。
電気治療は背中と腰と首肩に吸盤みたいなのくっつけられるんだけど、今日なんか乾似のメンズにパンツめくられて、本当もう死にたい。。

そのメンズに下着を見られてしまう恥ずかしさに、リハビリ投げ出して病院からの逃走を図りたかった。。マジあのイケメンなんとかしてほしい、心臓に悪い

しかも、理学療法士のくせに姿勢が悪いのww
長身だか無意識に猫背になってるの。
それが乾っぽいの。。
あぁぁもう!!!!! くそっくそ!!あんなイケメンなんだから、女の私のとここないで、男の患者についてくれよ!!
あぁもう!!!!

痛かったらすぐに言ってくださいね…とか言うの。
顔のぞき込んで言ってくるの。
マジでやめてよ本当。。
マジ辞めてよ。そんなんあたしにやらないで、男の患者にやってよ。女の怪我人になんてつかなくていいからマジで。

だからリハビリがまだ後1か月ぐらい続くだろうから、その間に、怪我をしたスポーツ選手海堂と、理学療法士の乾という設定で1本何か書きたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]