忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  31日、ハロウィン前に池袋サンシャイン行ってきました!
サンシャインの前に同人誌を100冊ばかり古本屋に色々な思いで売ってきた。
もう本棚が限界だったんだもの!

エレベーターに乗ると、こんな感じになるんだね!感動した!
60階まで行ったこと実はなかったです。てへへ。

会場に入るとすぐに、パネルがお出迎え!
エレンかっこいい!アルミン…こんなぼんやり顔だったかな?
 
 
 
エルリ人たちうれしいだろうな。この2ショット。
兵長かっこいいんだけど、なんか二重あごみたいになってない?w
お花来てた~

巨大なフラッグほしい~
マントほしー
昴は緑パーカー着てたww

撮影OKの資料たち一部。すごく感動した。膨大な量の資料が!
サシャ…

キューブリックとのコラボ?
 
監修中のフィギア!フィグマ版はもう予約したけどね!

立体起動装置が公式から発売決定で現在監修中らしいんですが…

なんかブレード短いくない?
鞘の部分も短い気がする…レイヤーさんが作ったほうがリアルな気が…
ってゆーかさ…公式こういうの出すの遅くない!?アニメ始まった時点で発売するくらいの憩いでやれよ!アニメ放送中に売ってたらそれはそれはバカ売れでしょうに!    
これいくらで販売予定なんだろう…ハラハラ。まぁ買うけどさ。

展望室はやっぱ怖い


限定感のない限定メニュー…このために作ったというよりは、展望室のレストランに旗を立てただけという結末…


店員さんがイケメンのお兄さんだったので、恥ずかしいから
昴「…メロンソーダとカレー下さい…」と言ったのに、
店員「リヴァイ(メロンソーダ)とウォールマリアカレーですね!?
リヴァイとウォールマリアカレー入りまーす!!!」
止めてくれよぉぉぉぉぉお
死にたくなる。
 見てください。この手抜きメニュー。
これならワンフェスで出された限定メニューのほうが限定感あったな。
カレーのレトルト感たるやwwww

 平日でしたのでそこまで混んではいませんでしたが、驚いたことに、女子より男性の多かった事にびっくり。
男性一人とか男性同士とか。
面白かったのが、小学生の男子の集団ね。
そして小学生に兵長大人気。
会場限定プリクラがありましたが、
 
小学生の男子たちが、そこへ入ってフレームを選んでいるんですが、
男児1「フレーム何する?!」
男児2「兵長だろ!兵長と撮ろうぜ!」
男児3「やっぱ兵長かっこいいよな!」
男児4「……2枚目はミカサがいいな」

男児4が激しく可愛いすぎるwww

昴、一人でプリクラ撮る勇気はなく、泣く泣く断念。

お土産コーナーで会場限定のフリスク?みたいなのの兵長缶を買い、空想科学新聞進撃版を買い、会場を後にしました。
 この会場限定のバームクーヘンを買うかどうか真剣に悩みました。
でも絶対いらないだろうと購入見送りww
 
そんで六本木に向かうのですww
六本木での様子は昨日のブログ参照ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]