忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクだっていいじゃない! 腐女子ですけどなにか問題でも?

PR
昨日漫画を買いました。
「ク/ッキン/グパ/パ」108巻と109巻「DMC」の最新刊
んで、「テ/ル/マエ・ロ/マエ」を買っちゃいました。テヘへ。
本当は「ハトよめ」も欲しかったんですが、本屋3軒回ってもなかったww
しかし・・・
どうしてこうも昴が買う本は殆どが青年誌なんだろうかw
おっさんくさい漫画ばかり買ってます。
neko.jpg
初めて猫耳きちんと描いてみた。
死にたくなったw
だもんで晒してみる。
やっぱり難しいね獣耳って。
最初で最後にしようと思ったw

二日缶詰で家で作業で昨日寝てない集中し過ぎで飲まず食わず。
で、今日朝ビックカメラに開店と同時に行ったんですが、開店時のビック凄いね。
どんなビップ待遇だよwみたいな状態でww

そしてフラフラ帰宅してPCつけたら例の副知事ですが、ブログで名指しで作品を批判
してたんですが、抗議メールおそらく多かったんでしょうね。
29日分の記事が消されてましたw

馬鹿じゃないの。
炎上恐れるんなら前もって責任もって記事を書けと昴はPC前で苦笑い。
自分の言い分に絶対の自信があるならみっともない行為はするなと。
昴もとても丁寧な文面で(これは本当)副知事のブログ及び、公式サイトに
抗議メール送りました。ちゃんと感情を抑えて分を書きましたよ。流石に抗議文では
毒吐けないですしね。

あぁ・・・意識がもう流石に飛びそうだ・・・
いいともが終わるよ。 今はそんな時間です。
 

(゜Д゜)ポカーン… 何だそりゃ…ww
またあのクズ条例の話。うざいと思う人は読まないで頂けると幸い><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]