忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1862e1e.jpeg年末飲み会が幕あけた。飲み会の幹事はほぼ自分っていう
おとつい高校時代の友人がアメリカから帰国したので
昴ん家で原型師と3人で一足先の忘年会。
すき焼き食べて~ビール飲んで~
昨日はクリスマスケーキ用の試作を2人に食べてもらう。
まぁ70点の出来かな。
ってことでもうすぐクリスマスなので、プチさんぷるを
クリスマス仕様に飾り直しましたん~

8876cfd5.jpeg鍋とかはプチサンプルではなく、ドールハウス用の
ミニチュアです。ちょっと高級感><
フライパンではローストチキン?
フライパンで出来るのあるからな。

明日は小学校の同窓会の忘年会です。
もれなく幹事は昴です。企画自体は昴ではないんだがな。

7b3d2262.jpegマカロンってかわいいよね。これの再現度パネェ。
クリスマスは原型師と隣人と昴友人と、
昴宅で魚介パーティーなのです。料理担当は昴です。
今からケーキの研究してる。
今年は一人一つのケーキ作る予定~
レアチーズとチョコケーキとアイスケーキを作る予定~

88545e3d.jpegコミケあとはN鹿と飲みに行き、実家帰省したら親戚で飲み、
一日は後輩と飲み会で、二日は小学校の同期・地元組と
新年会です。ふんぬ=3
もれなく飲みすぎですが、昴大丈夫かしら?
←キャンドルはドールハウス用です。
少しだけラグジュアリー感が!
ともあれ年末年始ばたつきますね~

と、話変わりますが、昨日の夜から全身に及ぶ発疹が出て、気持ち悪いし、痛いhし、でさすがに怖くなったので午前中病院に行きました。血液検査といろいろした結果、ちょっとタチの悪いニキビの親戚のようなものらしく、極度の睡眠不足とストレスで出るそうです。そういえば飲み会のために休み調整するから最近仕事を詰め込んでいたらこんな結果に・・・ 明日飲み会なのに~と思って飲み薬と塗り薬貰ったんです。
で、ご飯食べて薬飲んで寝たら、起きたら発疹がすべてきれいになくなってる・・・
あんな小さな薬であんな凶悪な発疹が治るんだな・・・医学って素晴らしい。
本当さぁ、気持ち悪いほどブツブツしてたのに、綺麗に治ってる。まだ新陳代謝は落ちてないようです。回復力がまだまだ高いようです。一週間分飲み薬だされたけど、明日は飲み会だから飲めないなぁ~とww
発疹が引いてきれいになったら健康って素晴らしいね~って噛みしめる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりぶりです
お久しぶりぶりです、ルイスですm(_ _)m

飲み会いいですね!!!
私はまだ学生なんでやろうとは思わないんですが、ケーキとかグラタンとか自分で作って友達招待してみたいです(;´д⊂)

それと乾海小説で言わなければと思ったんですが、近々自分のブログに乾海小説載せることになりそうですw
ギャグとして青学テニス部で演劇(シンデレラ)とリクエストで受けた年の差逆転高校パラレルです。
いつになるかはわかりませんが(汗)

もしよろしければ少し見ていただきたいので今度私のブログのURLをコメントに張っていいですか?
返事待ってます(^^ゞ

ではでは。
失礼しましたm(_ _)m

ルイス 2011/12/16(Fri)23:41:43 編集
無題
こんにちは。
URLの件ですが、貼って戴いて大丈夫ですよ。
ぜひ遊びに行かせて頂きます。
執筆頑張ってくださいね。
2011/12/20(Tue)10:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]