忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊出ます!無事に出ます!
今回はこんな感じの話になります!
乾海ですパラレルです。今までとかなりガラッと雰囲気変わります!



ずっと書いてみたかった事を書きました。
血しぶき飛んでますが、ホラーではないですw
バッドエンドでもない、です。
表紙はナシカさんに書いてもらいました!
超ドSな乾、最高ですよね?ww

私は、鑑賞する映画に割と偏りがあり、犯罪物のドラマや映画を多く鑑賞してしまう傾向があります。そんな中で最も好きな映画で、いつか乾海パロやりたいな。と思ってました。
今回はある二つの映画をミックスさせて、乾海でパロしてます。
まんま置き換え、とかしてませんが、読んでて元ネタが分かった人は、あの映画かぁwwニヤニヤ、みたいな感じになってくれると嬉しいですw
本当はもっと長い話で、テニスキャラも一杯出てくる話のはずでしたが、どんどん端折っていき、結果当初よりだいぶ短くなりました。
コミケ当確が出た後、かりんに熱を上げ、原稿そっちのけで、かりん収穫をしていた馬鹿は私ぐらいでしょう。でもいいのです。この冬、たくさんの友人の喉を温め、幸せを運びましたw
2016年の最後は腐女子の同志に萌えを運べたらいいなっ!

本当はサイトの方も更新したいんですけど。。
なんかPCを買い替えてから、UPロードがなんかうまくいかなくて。。
今原因を調べてるのですが。。なので取り急ぎ、ブログで告知させて頂きました!。

11月の半ばぐらいに拍手で、リンクミスのメッセくれた方もありがとうございます。
直したいのはやまやまなんですけど、まだ原因が分からず。。
もうしばらくお待ちくださいな。

重ねて告知。
12月30日はコミケですが。コミケ終わりで、私、ナシカ、あびこ、(ハリコン終わりのちゅんちゃん)の4人で、池袋新文芸座で行われる、ゴーストバスターズ絶叫上映にゴーバスの衣装で参加いたします!また全力だします。

今回の配分は、
私=アグリーリトルスパット(スライマー)/アビー兼任
ナシカ=ローワンノース
ちゅんちゃん=ホルツマン
あびさん=エリン

となります。あびさんが着るエリンのバスターズの衣装も完成!
そして私もつなぎを取り寄せ、自分用に制作しますw
本気出せば、アビーにそっくりになる気がしてる(体系的にw)
なので基本スライマーの中に入りますが、中にはアビーがいる的なww

この日の絶叫上映は19時からですが、新文芸座では朝から旧作およびリブート版の上映があります。
その際にも、スライマーとローワンは会場におそらくおります!
企画の方に着ぐるみは渡し、劇場への搬入も完了したようです。
企画の方、わざわざ立川に来てくれました。。感謝!
輪っかもありますので、会場に来てくれた方はこんな風に自由に記念撮影してほしいな!


31日は朝からナシカと三多摩卸売市場に行き、年越しごちそうの買い出しw
31日は旦那はコミケ三日組と年越しなので、2年連続年越し別行動ww
2016年、最後の最後まで存分に楽しみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]