忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに小説ページ更新です!
いや、更新と言っても新作の小説ではないんですけど。
実は2010年のオンリーで頒布した本があったんですが、長編パラレルになるんですけど、だいぶ前に完売したのと、再販の予定がない。
でも続きが書きたい、ということがあり、サイト掲載に踏み切りました。

オフとオンは分けるべきかとも思うのですが、いうても6年も前に完売した本ですし、最近テニスに嵌って当サイトに来てくれる人もいるので、特に気に入ってる作品なので、せっかくなので公開することにしました。

本当はオフでこの続きを発行したい思いがあるのですが、何分長編。そしてパラレル。
旬のジャンルではないテニスと読み手も書き手も減少傾向にある乾海で、長編物の発行の危険は回避しないとな。。と思いまして。世知辛い事情。。。

続きを発行するとなると、前作の再発行もしなくて行けませんし。

ということで掲載です!

全部で5本からなるお話ですが、3話目までUPしてます。
残り2本はまた後日。。

ちょっと現在色々な物の制作に入りましてね。。ハロウィンとか、ハロウィンとか。。

まぁ楽しんでいただけますと幸いです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]