忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日旦那の振り替え休日で、車を借りて1日目一杯目一杯動きました。
予定がめちゃめちゃ正確に動けたので面白かったww



朝8:30起床
旦那9時に車を借りに行く

9:30~出発。
■青梅のカインズホームへ
カインズについて、もうハロウィンの資材の買い出しです。。。
スタイルフォームや、ウレタンロール、ニスやボンド。
はたまた生活用品。。1万円分も買いましたw
いやぁしかし噂には聞いてたけど、青梅のカインズ凄すぎ!
広すぎて何が何だか。。
店内にケンタまであるしww
立川にもホムセン欲しい。。

■そっから何故か旦那が昔住んでた家に行こうというテンションにww
旦那の昔通ってた大学も見に行こうツアーww
超山の中www

■この間に、
フィギュアショップ、
リサイクルショップ2軒
古本屋2軒を回り、私はBL本を10冊購入w 
BL漫画を吟味してたら、旦那に後ろに立たれてた。。
あわてて本を閉じましたが、旦那にゴミを見るような目で見られたw
「どうどうとエロ本見るなよ…」
「いや、違う!エロ本じゃない!BL本であってエロ本ではっ…」
「ホモのエロ本だろ?18禁って書いてないだけだろ?」
「ぐうううう」
腐女子を嫁も持った男の苦悩

■途中でスシロー見つけてはしゃぎながら入る、二人で3500円も食べるw

そのまま帰宅し、一旦荷物を降ろし、今度は色々な廃棄物をまた積み込み。

■いらないメタルラック、電気のかさを積んでオフハウスへ。
売り飛ばしてきましたw そんでビームスコラボの兵長のバック購入ww
 
■その足で国立のリサイクルショップに行き、取り置きしてもらったリビング用テーブルを引き取り。

■テーブルを積んだまま、西立川のブックセンターいとうにいらない本を大量に持ち込み売り払う。
あぁこれですっきり。

■そんで日野のフィギュア買い取り専門店に行き、旦那のいらないフィギュアを売り払う。1万円ぐらいになりましたw

■同じ敷地内にある、業務用スーパーで買い物しつつ、リサイクルショップも見る。
(どんだけリサイクルショップ好きなんだかわれらww)

■ここまでの用事で時刻は18時。。。
車を返すまでまだいける!と思い、東大和のニトリに進撃w雑貨購入。

■その後帰宅。二人泥のように眠る。
夕飯も食べずに寝る。


あぁ充実した一日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]