忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回久しぶりに餃子会のフルメンバーが集いましたww
じんさんが泊まりにくるゆーので、ナシカまでも態々茨木から来てくれることにw
だもんでBBAご飯支度張り切った次第w



実家の青森から、生きたホタテと棘栗蟹を取り寄せたりw
帆立はナシカさんが頑張って向いてくれました。
蟹は元気にガサガサ…

いきた蟹持ったのが、あびさんは初めてだった模様w
キャっキャッしてましたw

久し振りに座席表作ってみたw
ジンサン、あびさん、来須さん要はペダルの座席表

そして自分の分ww自分で自分に様付ける感じが寒いww
けど、このシーン本当好きなのwwなので座席表に仕様しましたww

そんで極め付けw菜鹿さん用の座席表wwww
名前、公式に近いフォントをDLして、わざわざロゴを作りましたww
菜鹿の為に何をそんなに凝ったものをww
態々遠くから来てくれるし、これぐらいはね。。
みんな嬉しい事に大事に持って帰って行ってくれました。

今回は餃子少な目で、あとは焼き肉です。
ジンサンが牛タン買ってきてくれてそれも焼きましたが、悶絶美味かったわ。

肉厚ホタテはもうぷりぷりで自分含め、みんなの舌をとろけさせました。
帆立って本当尊い!

この日は酒飲む気満々でしたので、前日から、リハビリで貰う薬の服用をやめた始末の私w
正月ぶりに酒飲みました。いやー。。
久し振りの酒、美味すぎ!!
そして、期間限定のバカルディの桜フィズをみんなにふるまう。w
高知の杯で!下がとがっているので飲み干すしかない!
オシャレオシャレ!

が、色々飲ませすぎたのか、ナシカ撃沈www
ソファーで横になる物のの、髪の毛wwwww
そんで口は笑ってるっていうね。。。。
もう、ホラーですからwwwwwwwwwwwwwwwww

餃子たべーの、肉たべーの、ホタテたべーの。。。。の、あとは?
ハイ、アイスタイムですww基本アイス食べ放題ですw
来須サンに、余り気味だったスイカバーとメロンバー、全部消費してもらいましたw


そんでこの後、ポージングの勉強の為にとあるDVDを見始めるんですが、来須さんの変態性が浮き彫りになっただけでしたw
何を見ててたかは内緒♡

餃子食べる前に、みんなで銭湯行きましたが、2時間入ってましたwwww
ジンサンだけ40分ぐらいで出ましたが、他のメンバーは、露天、風呂、水風呂のローテンションでまったく上がれる気配がありませんでしたw
結果ジンサンを1時間以上待たせる羽目にww
近所の銭湯はロビーに漫画1万冊あるので時間潰すのはもってこいですが。。。

しかし、5人で輪になって露天風呂入ってた時はもうなんか気分は、花の慶次13巻の気分。。
山奥の露天風呂で若き戦国武将たちが輪になって風呂に入るあのシーンwww

じゃあ誰が誰か?勝手な位置づけw

前田=昴
直江=来須さん
奥村=菜鹿さん
真田=あびさん
伊達=じんさん

的な?www

夜は和室にジャバがいるので、今回は4人とも私の6畳の私室で寝たんですが、部屋にファミリーサイズの布団を敷き詰めて寝ましたが、寝れるもんですね。6畳に5人wwww
本当ただの合宿所ですww

そして腐女子4人が泊まった翌日は、旦那のミリオタ仲間が泊まりにきましたw

何このオタクハウス!www

じんさんはペダステの為に東京来てまして、翌日一人早出でしたが、他のメンツは昼前までグダグダ寝て、そんで多摩動物園行きましたw
多摩動物園珍道中はまた明日w






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]