忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪です。。。

日曜日、埼玉の高麗川という所に彼岸花の群生地とコスモス畑を旦那と観に行きました。
私の大好きな場所で、何度も遊びに行ってるし、ここを舞台に小説も書いたあの素敵な場所です。

だいたい見終わり、帰ろうとして、小川の横を歩いていました所、ザリガニ発見。
バカ旦那、ザリガニを捕まえようとして、反対側に飛んだら、着地失敗。足首変な方向へ。。。

救急車呼びました。
救急車来た段階では私も旦那にもそこまで深刻に考えてなかった。

写真撮ってお互い爆笑シてた。



  そんで病院運ばれますと、骨二本ばっくり。。
運ばれた病院でギブスしてそんで帰宅できるかと思った。
でも自体はそうじゃなかった。。

手術が必要な骨折。。

ここで手術と聞いて私がテンパりだす。。

もうね、、まじなんなんと。。
運ばれた病院が遠方なのでそこでは手術できず、応急処置で、立川までタクシー帰宅(1万円)

そんで昨日立川の病院行って、6時間に渡る検査。
ようやく終わって、即入院か、翌日手術ぐらいかな?と思えば、金曜とか言われる。。。
木曜から入院です。本当疲れました色々。

だもんで、大変申し訳ありませんが10月はカワハロ以外の全てのイベントを自粛して旦那の世話になりますw
各方面に謝罪メッセを出し終わり、ようやく一息ついたので御座います。

もうマジ本当ね。。
でもカワハロはチケ取ってるので行く方向ですが、私生活がグダグダなので、衣装が間に合う気がしません。
旦那11月から中国に1年単身赴任でしたが、それも延期されました。

まだ鈍痛と戦う旦那を横で細々バタバタしておる生活です。


でもまぁ、足だからまだ良かったです。手なら、致命的ですからね。原型師だし。

ちなみに10月はこんな予定が組まれてましたw
・寺沢大介展
・防災航空祭・シンゴジ
・スパコミ
・ブラザーズクエイ展
・キャラクロ
・ポルコナイト
・デカハロ
・シンヴァズ
・カワハロ

これ等はカワハロ以外は全部自粛です。

保健が下りるだろうけど、降りるまで何かとお金かかるし。
あんま遊びに今は金使える状態ではなくなりました。

あんなところにザリガニさえいなければ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]