忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り、飲んだくれております。
でも美味しいご飯食べまくりなので、記録していこうと思います。

まずはクリスマスイブイブ会(12月23日)



この日は、ハロウィンバスのメンバーでうちでチーズフォンデュとローストビーフ会です。
ローストビーフに初挑戦なのですが、初めてつくってお客様に失敗品を出すのも心苦しいので、作ったことあると言ってた、かれんさんにお手伝いしてもらいました。

みてこのエプロン姿。。奥様かよ。。可愛いかよ。。でも22歳だよ。。

そして準備が終わった頃にkayaさん、たきたまさんがうちに。
かれんさん含め、みんなこの日昴家初訪問。キャーキャー言ってくれたww
すぐにフェスハガーちゃんとみんな仲良しに!


さてローストビーフです。凄いだろ~~~


旦那にクリスマスプレゼント用で買っても貰ったチーズフォンデュ鍋。


宴開始。もうねぇ、もうねぇ、語彙威力なくて申し訳ないけど、最高すぎたわ。
ローストビーフの下に敷いた、肉汁を吸ったフライドポテトをチーズにフォンデュした時の背徳感。。くっ!!


そして異形頭のkayaさんがご自身の仮装の頭持ってきてくれて、みんな蓮頭体験。


3日ぐらい前から、自家製リンゴジュース作ってましたが、微炭酸が出る前に、みんなに振舞い。もうないです。自家製美味いね、水とリンゴだけでジュースが出来た。クッキングパパ参照。


この日、じょじ君がたまたまた立川で仕事で、仕事終わりで駆け付けで女子会参加!


じょじ兄貴の到着を待って、たきたまさんが持ってきてくれた女子力ハイパーインスタ映え最強のソフトドリンク!これまだ日本未発売なんだって!お酒の方は出てるみたいで。


もうきらっきら!!!


そして飯後に始まるハロバスかるたwww 無駄に全力出したよwww


かるた終わりで、プレゼント交換会。
まず私はネタに走り、こんなの作りました。これはkayaさんにわたる。


かれんさんのプレゼントがじょじ君に。
じょじ君のプレゼントがかれんさんに、いったのですが、ジャンル違いのおしゃれポーチが交換されるみたいな図。どちらもおしゃれだな。。


kayaさんのプレゼントは、たきたまさんへ。鹿児島生まれのカヤさんのかごんま詰め合わせと、カヤさん人形!クオリティ凄くない!?


たまさんのプレゼントは私へ。もうねぇ可愛くて食べれないよぉぉおぉぉぉ
可愛いよぉぉぉぉ


プレゼント交換終わりまして。さて、ケーキタイム~~
一世一代全力出したよ!

そんでこれ出したら、カヤさんが正装しますって!いって。。

キョンシーのたきたまさんにみんなが追いかけられてるの、という図。
じょじ君チョコはちゃんと脱がせましたw
しのさんは肺炎で当日欠席の為、しのさんチョコはかやさんが食べることに。
初めて自分のチョコんなんか作ったが、テンションあがらねーあがらねー。
 

蓮チョコは4回失敗した。


その後はkayaさんによる蓮開きww 中はティラミスだよー

みんな速攻バリムシャしてくれて嬉しい限り!!

みんなで美味しいものを食べるって最高でしたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]