忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日に、ズーロギーディスコという、今回初開催の、アニマルコーデがドレスコードのイベントに参加しました。
デパで交流のあるラバリストのくつべらさんや、ゴム犬さんなどが主催のイベントだったので、お客さんの服のレベルもまー高くて、ドキドキしてたわよ。。
本来はこの日、アキバナイトに行く予定が私が自分の衣装の発注ミスり、衣装がないということが発覚したために、アキバナイト見送ったので、どうせならってことで、こちらに参加させていただきました♡



アニマルという物を最大限に自分勝手解釈にして場を荒らしてきましたwww
制作過程の纏めは後日別でブログ載せますが、今回アニマルということで、私のテーマは、「鳥」。
なんと言われようが鳥なの!!!
本当はあの巨大卵の中に可愛いヒヨコのぬいぐるみ入れようとしたんですけど、なんかこういう結果になりました。メイクはいつもと違うのでちょっと新鮮!
これね、顔に卵の破片が飛び散ってるようなメイクなの。写真だとあまり分からないね。


今回の同行者。ロジウラ富子ちゃんです。
はい、サンフラワーニコではありません。何人かに間違われてましたが、ニコはこんなに細く小さくありませんw
この子、最近遊ぶようになりました、旦那の大学の後輩ちゃんですwww
今回白塗り初デビューwwwwロジウラちゃんのテーマは見ての通り兎ね。

10日で二人分のフル装備の準備はなかなか大変でしたが、先月の二週間で4人分の衣装と、4つのキャラチョコ制作の期間に比べればなんの苦もなく仕上がりました。
ウィッグ以外はすべて今回が初だしものだぞ~~

しかし今回、会場が渋谷ということで、新宿族はとてもビビりながら会場近くの居酒屋でメイク。
それでも居酒屋から会場までは少しあるので、そこを歩くんですけど、O-WESTの周辺と通り、輩しかいねぇwww
5年ぐらい前かな。。館長のハロウィンイベントでO-EAST行ったので、仮装して渋谷で夜遊びはそれ以来です。本当渋谷で夜遊びしないんだな私。。
会場に行くまで沢山の人に絡まれましたが、思ったよりはDQN行為はありませんでした。
会場はいる前に喉を潤すw
この格好でコンビニへww


そして会場に行くと、ご機嫌なアニマルたちいっぱーい!!
私が浮いていたのは言うまでもない。。
OPで登場の、ゴム犬さん、モリブデンさん、くつべらさん。
挨拶が全員声がこもってて、可愛いwwww


演者の四面楚歌sさん、ディタが所属のバンドなのですが、なんかすごい世界観を見せつけられてポカーンとしちゃったwwww

ステージ終わりのディタと。
ステージ上から、「そこの、動物だが人間だが分からない女」と突っ込まれたがその通りなので何も言い返せないwwwレコードヘッドドレス素敵よ!!
私が渋谷にいることにびっくりしてたwwwうん、私もビックリしてるww


ゴム犬さんと~~デパ以外でお会いすることないので、凄く新鮮

可愛い入店ドーベルマン。。。。??wwwwwwwwwwwww


この日のMCのインガさん。
アリプロ大好きのロジウラはインガさんとディタに会うことを本当に楽しみにしていたw
昴「この子今日初白塗りなんですよ~」
インガさん「またこうやって犠牲者が増えていくのね…もう何人も犠牲になってる」とか言われたんだけどwwwえ、ちょ、犠牲ってwwwwwwww


テントクさんも来てた!もうこれデパチだよねwww


ひっさびさにカメさんに会ったよ!この二人のポーズ可愛くない!?w
虫歯ポーズww


ロジウラちゃんに忍び寄る、怪人カメレオール。wwwww

ケモナーの方にマスクの作り方をくまなくシツコク聞いた私。さぞ気持ち悪ったことでしょう。
裏側をたくさん触らせ貰い、あぁこういう素材でこうなのね。的な。
  

オリジナルカクテル~

カクテル買いに並んでるときになんか団扇見つけたww

もうちょっと笑えよ、お前。。しかし卵の中ぐろいwww


非日常カクテルと狂犬病カクテルですww


くつべらさんと、くつべらカクテルを飲みながら2ショット撮ったんですけど、悲しいぐらいにわたし、頭はみ出てる。。。空気読めてねぇwwww折角、枠用意してもらってるのにwww


会場のテラスがものすごくロケーションがいい。
渋谷のホテル街を眺めるクリーチャー系女子

うさこ可愛いの可愛いの!


このロケーションバックにインガさんを撮影。
めっちゃ絵になる!!!


再入場OKとのことだったので、折角なので、この格好で、渋谷をうろつきました。
センター街を歩いたwwww結構な人に絡まれましたが、女の子以外はすべて、写真撮影NGにしてました。理由は、「可愛くない人は嫌」 

センター街で、ブラックダイアモンズの方々と遭遇。
なんかうまい具合に黄色とピンクに分かれる。あかりんのお友達みたいだな。


会場近くに戻ると、なんかパトカー6台もいるのwwww
パトカー6台とかなかなかなくない?ってことで、記念撮影ww
 

会場に戻ると、夜が明けてきます。
コウキ君と♡
全ての女性を公開処刑にしてくる悪質な美少年です。
だいたい昴さんの二の腕と彼のウエストが同じサイズ。
コルセット凄ーい。。。こうき君みたいなマスク作りたいけど、エレガントなセンス悲しいぐらいに皆無です。どういうこと考えればこういうエレガントな構成できるの??無理。
育ってきた環境がきっと違うんだろう。。そういうことにしておこう。。
 
朝方みんなが、どうやって、綺麗な体を作るかを教えあってる中、私はひたすら帰宅したら何食べようとしか考えてなかった。


しゅんくんと♡
眼鏡をしてるしゅんくんと写真が撮りたくて声をかけたら、「じゃあ、眼鏡外しますね」とか言われたので、「そのまま!そのままがいいの!お願い!」と眼鏡男子に対する気持ち悪い執着を見せてしまいました。コウキ君が、写真撮ってあげるからろじうらちゃんと3人で撮れば?って言ってくれたけど、「眼鏡のしゅんくんと2ショが撮りたいので、ロジウラ、お前はいい」って排除した私は最悪ですwwww眼鏡のイケメンは何人でも知り合いにいてほしい


そういえば、この日、ロジウラとの合わせ衣装は、ピンクと黄色でしたが、お互い何気にペディキュア塗ってたんですけど、偶然にまったく同じ配色になって、以心伝心ぶりに驚愕しました。
マニキュアの種類もダイソーで購入した物でしたwwそこも同じww


そんなこんななイベントでした。
アットホームで楽しいイベントでした。
ディスコっていうので、本当曲が最高!!!ディスコナンバーがたくさん流れた!
サタデーナイトフィーバーのナンバーでフロアで踊れるとか本当最高すぎたの!!!
ただ、世代なのか。。あのナンバーかかっても、誰もフィーバーポーズしてなかったwww
あたしだけwwww凄い恥ずかしいwwwいや、あたしも世代じゃないけどw
でも大好きなのでww全力でフィーバーしてたよ。フィーバーやで!

そう、クラブじゃなくて、ディスコ!だからフィーバーしないと!

また行きたいなぁ、ズーロギーディスコ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]