忍者ブログ
ダラダラとした呟き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジウラちゃんと新宿中央公園でやってたフリマに土曜日行きました。
色んな事があって、女子としての自信を無駄に失ったイタイケナ可愛い女子の自信回復の為に、可愛いお洋服をバンバンコーディネートさせて頂いてます。
この日も相当数服を買いましたww&怒涛のスケジュールww



出店数は150らしいですが、それよりかは少ないけれど、ロジウラちゃんに似合いそうな服をここで8着www

彼女自体は、いい感じの服を3着ぐらいで全部で3000円ぐらいで買えればいいかなーぐらいな感じで思ってたみたいですけど、2300円で8着ですw
フリマ最高w

1時間でしっかり吟味して、いい買い物した後は、都庁連れて行きました。
都庁はいいよー。都庁は。
高いw ただ!
レストランもあるし。

誕プレあげたー。


そんで都庁の展望台のレストランでお茶した後は、小田急に乗って町田へ!
久々の小田急!
町田へは、町田市立国際版画美術館の横尾忠則展に行きました!


もうねぇ。。。作品が230点あるの。。
凄かった。パワーが凄かった。
あと何が凄いかって、入館料800円で230点も見れて、撮影OKっていう。。
もうどうなってんの?って。。。

見終った後、絵が描きたい、造形したい何度もいいから何かしたい!って感情の爆発が凄かった。
これーみんなもっと見に行くべきだよなー。


そんで外出たら、池があって子供が泳いでたので、昴さんもれなく、ハーフパンツになって全力で燥ぐ。
綺麗なお水に目がない女。

ロジウラちゃんもつられて入ってました。この日は暑くてねー。


新百合ヶ丘に14年住んでいた私には、町田も大好きな街です。
買ってしったる町田を案内。
仲見世商店街の魚屋で、マグロのから揚げ買う。

これね。。本当に本当に本当にやばうまなんだよ。。
んで、これ食べた、ビール好き二人は……

耐え切れず、ビール購入wwww
飲みながら商店街歩くww

肉屋で焼き鳥と、から揚げ買って、外飲み開始ww
肉屋のおばちゃんに「景気がいいねぇ~」と笑われる。
暑い日に、外で、肉を食いながらビール飲む。コレ最高じゃない。間違いないじゃない。


ヤンキー座りで焼き鳥を食べる昴さん。
写真で見るとちょっと人としてどうかと思う。
  

焼き鳥食べた後は、もちろんここ!
町田来たら、食べなきゃダメよね~
クレープキッズのクレープ。
ここは多分、日本で一番美味いクレープ屋だと思うんだ。


うちの甘党の旦那、どこでクレープ食べても基本ここを基準にして判断して、「町田のクレープキッズには及ばないなぁ…」と毎回申しております。

メニュー表のこの味がある感じね!!!


生クリームはパフの事です!!


全部その場で焼くからね生地。作り置きは一切ない。
そんでなんか塗るのか分からんが、生地がもっちもちでさ。。もうね。。

中のクリームも美味しいけど、追いパフもしてくれる。パフはごっつリ一杯!!
ん~~最高!!!

そんでこの後、富沢の本店行きました。

この日の昴さんのスケジュール一覧

・朝四時まで仕事
・自宅に戻り風呂
・新宿へ戻りフリマへ
・都庁へ
・横尾忠則展へ
・仲見世商店街へ
・焼鳥屋へ
・クレープ屋へ
・富沢へ
・オフハウスへ
・390マートへ

これを10時から~16時までの間でこなしました。

こ、濃かったよ。。。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昴(すばる)
性別:
女性
趣味:
映画 料理 掃除
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]